スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めっためったにしてやんよ

2009年07月17日 21:04



今さらですが星のカービィウルトラスーパーデラックスを買ってきました!うひゃっほい!
遅い、遅すぎるぞ自分!


けっこうカービィシリーズはやっていますが、やっぱり一番おもしろかったのは「スーパーデラックス」でしたね。
コピーごとに多彩なアクションができる、ゲームモードが多い、二人プレイ、そしてメタ様がかっこいい
もう最高でしたね。
それがリメイクなんだから買うに決まっているだろ!と何回もブログで書いていましたが・・・。
やっぱり携帯機でのリメイクなので迷っていました。

なんで買ったかと言うと。
スーパーデラックスがやりたくなり、久しぶりに起動したら
0%0%0% \(^o^)/
SDXをやったことのある人はわかると思います。
例のアレです。
SDXの最大の問題は簡単にデータが消えることなんですよね!
がんばって100%にしても、翌日には0%になっていたり・・・。
それに耐えきらずDS版を買ってしまったのです。
さすがにDSではデータ消えないよね・・・。


やっとメタナイトの逆襲まで進めました。
DSだから慣れるまで時間かかった・・・。

さてメタナイトの逆襲といえばメタナイトだろおおお
usdx2.jpg
カッコよすぎる一頭身!
世界一抱かれたい一頭身!


逆襲で不覚にも一頭身に惚れてしまった一人ですw
もうスマブラXでメタナイトの使用回数がやばいことになってますww




この曲はテンションあ が る
スマブラもいいアレンジですよね。


さて続きをプレイしてきます!
メタナイトと一対一で勝負してきます!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    (*^^)v

    ゲーム、楽しまれていますね~。
    あたくしはドラクエに苦戦しています・・・。
    まだ始まったばかりなのに・・・。

    勝負、がんばってくださいね(*^_^*)

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    新要素がいろいろ追加されてて面白いですよー
    特にメタ様好きにはサイコーなゲームモードもありますw

    SFCの時には何度 0% 0% 0%の被害にあったことか…w

    楽しんでくださいね♪

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    同じ機種のゲームソフトを同時進行でやるのは難しいです(^_^;)
    そんなことはわかっていながら買ったんですけどね…。

    最初を乗り越えれば、あとは楽しいはずですよ!
    がんばってください!

    >灯籠さん
    おぉ、新要素もあるんですかい!
    それは楽しみです!
    どうでもいい話ですが、新しくなったミニゲームに真剣になってプレイしているのは内緒ですw

    特にメタ様好きにはサイコーなゲームモードもありますw
    サイコーなゲームモードだと…(;゚д゚)
    そそそそれはいったい何でしょうか!急いで進めてきます!!!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/151-a93498e0
この記事へのトラックバック


最新記事


