スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


birthdaysong,requiem

2009年07月13日 22:33



Liaさんの曲でこんな名曲があったのですか!
このMADで知りましたよ・・・。



CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOXCLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る
3部作入っているのにこの安さ!
これはいいかも。



続きは「かなめも 第2話」のネタばれが入ってます。



かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

かなちゃんいいですわ・・・和みますわ・・・。
しかも声優があいなまだからもう最高です。



かなめもの登場人物はまともな人が少なすぎる(特にはるかとかはるかとか・・・)
でもその中で咲紀だけがまともかな。
小学2年生なのに指示の仕方がしっかりしてます。しかも大人に対しても厳しい。
さすが代理!
髪がのびるなんてすごすぎます!



ツンデレでお姫様のような話し方・・・しかも釘宮とな!
いい新キャラですねっ!!
次回が楽しみになってきました。


かなめも、おもしろくなってきました。
キャラがみんな個性的で飽きさせませんね。
でも大人たちは少し落ちつけ・・・。

例に挙げるならはるか。
目立ち過ぎなんじゃいww



大正野球娘。 石垣 環(声優:広橋涼)

みんなから「たまちゃん」なんて呼ばれている子ですが・・・。
声優が広橋さんだし・・・。
これって狙ってるの!?





コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    おぉ!良い曲ですね!
    全然知らなかった;
    マイリス余裕でした^^
    ってかLiaさんは良い曲しか歌わないですねw
    ついでにガンスリ二期の「human」をオヌヌメしときます。
    何気だーまえさんとLiaさんのkeyコンビなんですよ!
    ガンスリ二期は内容はひどいけど歌曲は全部良い不遇な作品なんすよねw

  2. 鳥吉 | URL | -

    >がらぐださん
    Liaさんの曲のほとんどがいい曲ですよねw
    なんてこった…。

    さっそくhumanを聞いてみましたよ!
    素晴らしい曲でした。
    オススメする理由がわかります!
    だーまえさんとコンビ組んでいたのですかw
    さすがだ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/149-9ab3e1aa
この記事へのトラックバック


最新記事


