スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近物忘れが多いです・・・orz

2009年07月12日 18:28

ドラゴンクエストIXが発売しましたね。
DSということでグラフィック、セーブデータが一つしか作れないところが心配ですが・・・。
4年8カ月ぶりの新作はどれくらい売れるのか気になるところです。



~けいおん!でドラクエ~

職業が合いすぎだろw


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
amazonのレビューがすごいことになってますぞ。




CANAAN 第2話 「邪気乱遊戯」

謎のタクシードライバーの名言
「いいかい?呑気なタクシーなんてこの国には存在しないのさ」
「あわてなさんな。男にはね、走らなきゃいけない時があるんですよ…ネネちゃんのためにもね!


このおっさんかっこよすぎだろ・・・。
今回はこの人が印象に残りましたね。
またどこかで登場してほしいですw
あとマリアと実のコンビが好きですね。


本当に肉まんをはさんでいたのかよww
なんというサービス精神。



よくわかる現代魔法 第1話 「hello, world」
さぁタライアニメがきましたよw
0話はギャグ回だったので、最初からシリアスな展開にびっくりしましたよ。
このアニメも禁書のように専門用語を覚えてないと大変そうだw
だがこのアニメは原作を全く知らない私にも親切!


番組の最後にこの作品の専門用語について説明してくれるのです!
ありがたやありがたや・・・。
でもこの人形がいかにも手作りって感じですねw


このOPけっこう好き。

今回は過去の話だったけど、こよみと美鎖は0話のままの姿で変化がなかったですね。
二人は特別な存在なんですかね。



~おまけ~

このポスター欲しいぞ・・・。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    かわいい

    ポスター、盗まれそうなくらいプリチーですね~。
    売ったらいいのに と思うほど。

    ドラクエ、ストーリーがどーなるのか・・・ぜんぜん進んでいないです。

    職業、似合いすぎなのがウケました♪

  2. がらぐだ | URL | -

    澪は律を浮かせるほど怪力だったはずw
    あえて戦士あたりでも(笑)

    ドラクエは販売前からすごかったですからね。
    聞く話によるとマジコンでROMが流出したらしいし・・・

    ってかカナンって原作の続きなんですかね?
    事前情報なしだからよくわからんっす;

    ポスターはヤフオクで高値がつきそうですねw

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ホント盗みたくなるかわいさですね。
    おっと落ちつけ落ちつけ…。

    ドラクエIXのストーリーはいったいどうなっているか気になります。
    タイトルからして星空に関係があるんでしょうか…。

    職業も性格もピッタリ合っているので笑ってしまいましたw

    >がらぐださん
    そういえば律を軽々と浮かせてましたねww
    澪が本気をだせば4人の中で最強では?

    もうROMが流出したんですか!
    早すぎる…。
    マジコンでゲームを楽しむなど許せん!絶対に許せん!

    カナンの原作は全くわからないんですよね…。
    原作の続きなのか、それとも原作を再現しているのか…。

    ヤフオクで買おうとした一人です…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/148-8c6b7d52
この記事へのトラックバック


最新記事


