スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『式波・アスカ・ラングレー』だと・・・

2009年07月10日 21:48

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開していますね。
今度こそ劇場で見ますよ!
破はオリジナルの展開がありますから楽しみですよ!

いろんなブログで破の感想を見ていると、どれも好評ですよね。
いったいどんな話になっているのか楽しみですわ。

ヱヴァをほとんど知らない友人がヱヴァの序を見てはまってしまい、TVシリーズも夢中になって見ているそうです。
それがうれしいなと思っている今日この頃です。



シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックシャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
(2009/07/08)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る
ED目的で買っちゃたよ!!!


曲名 はじまりの朝に光あれ
歌手 midori


なんでこんないい曲がシングルで発売しないのか!
今期のEDの中ではこれが一番好きです。
何度も聞いても全然飽きないです。

サントラはED目的で買ったのですが、他の曲もなかなか良かったので満足してます。
いい買い物でした。


~おまけ~

か、かわええ・・・



この歌に和んでしまった。
でもまさかの夢オチとはww




コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    もう思い切っていますぐ注文しちゃおうかな>サントラ
    大正野球娘たのしみですー。
    大正ロマンといいますか、レトロチックなものが大好きなのでw

    私の地域ではまだ一週間後に放送です…w

  2. ひろこんぐ | URL | -

    エヴァ

    エヴァ、テレビの観ましたよ~。
    ヤシマ作戦まであっという間でした。
    ストーリーわかっているのに楽しかったです。

    いい歌ですね~。サントラ買う気持ちがわかります(*^^)v

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    思いきってしまった人です、はい。
    EDだけでなく、他の曲も良かったですよ!

    大正野球娘は面白かったです!
    これは期待したいです。
    レトロチックなものが好きでしたら楽しめるかもしれません!

    >ひろこんぐさん
    本当にあっという間でしたね。
    ヤシマ作戦は迫力がある映像になっていて驚きましたよ。
    劇場で見たらもっと迫力があったんでしょうね…。

    次回の破は違うストーリーになっているので楽しめると思いますよ。

  4. がらぐだ | URL | -

    TV版は最後があれだから映画だけでもいいかもと思ったりw

    ED飛ばさず通しで聴いたの初めてですわw
    OPはいつも聴いてたんだけどなぁ

    まさかの旧東京観光歌ですねw

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    TV版の最後は今でも謎ですw
    もう映画だけで満足しそうです。

    ED好きーという私ですが…。
    私もEDは飛ばす回数が多いですw

  6. jjking | URL | -

    エヴァはマンガが結構いいと思いましたねww
    即全巻そろえましたよww

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    実はエヴァはTVシリーズしか見ていないのです…。
    即全巻そろえたくなるぐらい面白いのですか!
    マンガの方も読んでみようかな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/146-089dc8a1
この記事へのトラックバック


最新記事


