スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうひとつの世界 杏編

2009年07月09日 21:10

新しいPCを買ってきましたよ。
PC選びに時間がかかりました・・・。

あとVistaを初めて使います。
さっぱり使い方がわからんのです。
困った困った。

これからはちゃんと更新できるはずです。
「はず」これ重要。


続きはCLANNAD AFTER STORY 杏編のネタばれがあるので気をつけて。


CLANNAD AFTER STORY DVD第8巻を借りてきました。
もちろん杏編を見るためにね!






いやぁ杏が可愛過ぎた

1話だけということで智代編と同じように展開が早いこと早いこと・・・。
でも最後はしっかりやってくれました。
上から1、2枚目の画像のシーンの演出がすごくよかった。
たった一話でうまくまとめるなんて・・・よくやった京アニ。


杏編のMADではこれが好きだったりする。


CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

杏ファンなら買って損はないんじゃないかな。




夏アニメをいろいろ見てきました。
個人的によかったと思ったのは・・・CANAANぐらいかな・・・。
でもまだ1話なので、まだまだわからんぞ!




アルファルドは男だと思っていたら、女でした・・・。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    おかえりなさいませー。 そしてお久しぶりですw
    Vistaはムダな機能が大量についてますからねー。。。
    最初にいろいろ設定しまくらないとマトモに使えませんw

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    お久しぶりです!
    PCを買ったのは前なんですが、ネットに繋げるのに時間がかかってしまいましたよw

    最初は「Vistaすげぇ!」と感動していたんですが、後から邪魔な機能をいろいろ発見して大変です…。
    ちゃんと設定しないといけないですね(^_^;)

  3. がらぐだ | URL | -

    お久しぶりです!

    俺も杏編観ましたけど
    なかなか上手くまとまってましたね^^
    智アフがよかったから杏アフターを望んでみたりw

    カナンまったく事前情報なしで観たけど
    やっぱ奈須きのこなんすね、キャラデザで見当はついてたけどw
    アルファドは坂本真綾さんなんDAZE

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    智代が一番好きなんですが、まだアフターはやってないんですよ…。
    手軽にできそうなPSP版を買おうかなと思っているところです。
    杏アフターは是非やってほしいです!

    原作はやっていないのでカナンとアルファルドの関係がよくわからないんですよね…。あとその他もろもろ…。
    それにしてもアルファルドは真綾さんだったのですか!?

    ホントにキャラデザでわかりやすいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/145-3b739158
この記事へのトラックバック


最新記事


