スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海外でも澪が人気

2009年06月27日 11:17

『けいおん!』の澪に惚れた海外のオタク達

海外でも澪の人気は強い・・・。


ざんげちゃんに黄泉を足したら澪か…納得した。
外人は変な所にこだわるよなw



けいおん!のOPに黄泉をいれてみた。
全く違和感がないのう・・・。


この海外の反応は1話を見たあとのことなので、今はどんな風に思っているのか気になるところです。
もちろんあずにゃんが人気だよね!


こちらもおすすめ。




これがOPと勘違いされそうなくらいのクオリティ
それにしても画質がやべぇ。


元々歌がうまいとな・・・。



でも最強はJUST COMMUNICATION

ガンダムWはまだ半分しか見てないんだよな・・・。
面白いんだけど、今期のアニメで精一杯でなかなか見れない。
ガンダムは好きなんだけど、作品が多すぎてどこから見ればいいのか・・・。



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    かんなぎのざんげちゃんがわからんw

    まんま澪ですね・・・
    海外の反応シリーズはおもしろいですよね(笑)

    なんというTWO-MIXw
    意外に種とかにも合うかも・・・
    ガンダムWはSEが秀逸だと思うんだ。
    JUST COMMUNICATION久々に全部聴いちゃいましたよ(汗)
    Wは最後の戦いのとこ以外見てる気がします(ぇ
    直撃世代で最終回だけ見逃しちゃったというw

    おすすめガンダムは
    富野初期なら1stガンダムかZガンダム
    個人的おすすめは∀ですね。単体で完結してるし。
    1st、Zを見たらぜひνを見てほしいです^^

  2. ひろこんぐ | URL | -

    歌、よかったですわ(^O^)/

    やっぱガンダムの曲はカッチョイイですな~♪
    勘違いした一人です、ハイ。

    「あんなに一緒だったのに」が好きです。
    毎日クルマで聴くくらい好きです。

  3. jjking | URL | -

    ウ~ん…
    ざんげちゃんがなんか引っ掛かる様な…

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    あのシリーズを見ていると、アニメはいろんな意味で世界共通だなぁと考えさせられますw

    やっぱりガンダム初心者な私は1stから見てみようと思います。
    紹介ありがとうございます!!

    >ひろこんぐさん
    勘違いしてくれたので安心しましたw
    あれは勘違いするほど完成度が高いですからね…びっくりですよ。

    自分もあんなに一緒だったのには好きです!

    >jjkingさん
    ざんげちゃんはたぶん、黄泉の性格を柔らかくするためじゃないですかね。
    と考えてみました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/144-abb38f97
この記事へのトラックバック


最新記事


