スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! これが本当の最終回

2009年06月26日 22:06

平沢唯役の豊崎愛生さんの公式ブログ「あきまつり」で紹介したい記事があったのでその話。

『けいおん!』

わたしが住んでいるところでは
本日『けいおん!』番外編がオンエアされます

放送としては
これでさいごのオンエアになりますね。。。

わたし
平沢唯ちゃんというキャラクターがだいすきです(^^)

唯ちゃんを演じさせていただけて
唯ちゃんとしておしゃべりをさせていただけて

すごいすごいすごい
楽しくって幸せでした

唯ちゃんに
いっぱいいっぱい元気ももらいました

学生時代のキラキラした一瞬一瞬を
作品を通してもう一度体験することができて
なんだか夢みたいでした

大切でだいすきで
かけがえのない仲間たちに出会えることができて
いっぱいいっぱい笑顔になれました

尊敬するたくさんのみなさまと
ひとつの作品、世界を一緒につくっていくことの楽しさを
あらためて実感し、学びました

声、という部分で
こんなにも素敵であたたかい作品に関わらせていただけたことが
ほんとうに幸せです

そしてなにより

応援してくださって
楽しんで試聴してくださったみなさまへの『ありがとう』の気持ちで
いまはただただ胸がいっぱいです

『けいおん!』という作品を
そして唯ちゃんを愛してくださって
ほんとにほんとにありがとうございました!

楽しい時間ほど
あっという間に思えるもので
1クールはわたしにとってものすごく早く感じたけれど

その間
出会った人たちや学んだこと
もらった気持ちや言葉たちは
わたしの中でかけがえのないたからものになって

ちゃぁんとしっかり
ココにあるんです。。。

これからもずっと
きらきらかがやいて
心の中で消えないなにかであり続けるんだと思います

ほんとうに
ほんとうに
抱えきれないほど
伝えきれないほど
ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。

『けいおん、だいすきーっ!』



        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
          /: : : : : : : : : : /: : : : :/: : :、ヘ: : : : : : : : : : :\
       /: : : : : : : : : : /: : : : :/:ヘ.: : \\: : : : : : : : : ∧
       |: : : : : /: : :/: : : : :/: /\\: : ヽ'.: /: : : :| : : : :ハ
      /: : : /: : : :/: : .ノ: /: : |: : : \/|: :/: : : : :i: : : : : :',
     ,':/::!: /: : :/ヽ./: : :|: : /: : :/  |:/: : : : /.!: : : : :/l
    /:/: ::レ': : :/ ⌒/: : :/: :|: /: /`ー―''!≦: ::/: :! : : : : : |
.    /: : : : : : : ∧ 〈/:: : /: : :!rc、、   、  |: : : /∨|: : : : : : |
   /:/: : : :i: : : :、:ゝ': : :/:: : :|ヽ\\  丶 .|: : / 、.|::!: : : /: : !
.  /:/!: : : : ',: : : : V: : : |: : : : | l//|.\ン   .!:./  ∨: : /: : :,i
.  |/ |: : : : : ゝ: : : :\: :|: : : : |  .! j     /、─ ノ: :,イ: : : /
    ゝ: >イ三三ニ=、.: : : /  ノ/´゜  _ \\イ/::|: : :/ !
    ∠三三三三三三ハ: /   /。゚     ' //!ヽJ: : : .!: /!! |
  /三三三三三三三ニ| \ノ/ < フ    し': : : : :レ' ノ .,
. /三三三三三三三三ニ|\ゝ'、    `    ノ: : : : : : :!'  ノ
. /三三三三、三三三三ニ|  \/|`ー――<|:/: : : : : :j,イ/
/三三三三三、三三三三jレ‐´ ̄ヽ三ヽ:/´.j/: : :,: : :/ ´
三三三三三三',三三三=|´三ニ=、 `}三ニ、 /: :./|:/
三三三三三三 ',三三=∨三三三',ノ三三|  ̄   '
∨三三三三三ニ',三三/三三三三', }三ミj


感動した!
最後の番外編を見た後でも、けいおん!が終わった実感がしませんでしたが。
この記事を見たら「あぁぁ・・・けいおん終わったんだな」と実感するようになりました。
本当にあいなまさんが唯役でよかったよ・・・。
あいなまさん以外で唯役は認めん。


愛生さんのブログの記事の内容は省略しているので、続きはこちらへどうぞ↓
『けいおん!』


けいおん! 番外編 「冬の日!」を見てきましたよ。
詳しく感想を書きたいですが、時間の都合、そしてPCの都合で書きません・・・。







いやぁ、あずにゃんかわいかったのう・・・。
猫に苦戦しているのがたまりませんでしたw
もちろんバイトをしている紬も、前髪を下ろした律もよかったですよ。

あと梓の家が豪華でしたね。
オーディオに沢山のレコードがずらっと・・・。
いい環境に育ったから、こんなに上達したのか!?




OVA うたわれるもの OP
意外にいいOPじゃないですか。
でもムックルの表情には吹いてしまったww
今回もいい曲です。


adamant faithadamant faith
(2009/06/24)
Suara

商品詳細を見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/143-29d4f980
    この記事へのトラックバック


    最新記事


