スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんと・・・なんと卑怯な・・・

2009年06月24日 20:39


暑い・・・暑いのう・・・


暑い・・・。
暑くてやる気が逃げていく・・・。

昨日資格試験が終わりました。
手応えは・・・たぶんある。
ここで後悔しても仕方がない。
あとは結果を待つのみ!




Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」は明らかに未完成品、大量のデータで徹底検証

本当に酷いな・・・。
これは削ったとしか考えられないだろ・・・。

本音を言えばXbox360は買うつもりはないので、PS3への移植には嬉しいです。
でも自分がXbox360版を買っていて、しかもこれが未完成品だったら怒っていただろうな・・・。





テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア 公式ポータルサイト


Xbox360版テイルズ オブ ヴェスペリア OP



まぁ、私はパティが気になるんですけどね。



ロロナとヴェスペリアのためにPS3を買うか・・・。
それともパソコンを買うか・・・。
どうしよう・・・。
でも金がピンチなので、まだパソコンは姉にお世話になります・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    うーむ

    まずパソコン!?

    うーん、テイルズもいいですよね~…。

    「白騎士物語」とPS3がほしいです、ずっと。
    いまだに主題歌CD(中古・楽天市場)をクルマで聴いています♪

  2. がらぐだ | URL | -

    テイルズはディスティニー2以降やってないですな(汗)

    箱○って基本的にFPSとか洋ゲー専門だと思ってたw
    しかしこれはひどいと言わざるおえないw
    追加要素多すぎでしょ、俺が買ってても怒りますよw
    それにしてもアニメのクオリティがすごい。

    やっぱPS3が一番無難ですよね、箱○も面白そうだけど、、、
    PCは自作できれば結構安く済みますよ^^

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    やっぱりパソコンですかね…。
    姉のパソコンだと、ブログをやりにくいんですよね(-_-;)

    私も白騎士はやりたいです!
    まだあきらめてはおりませぬ!

    >がらぐださん
    こんなことを言っていますが。
    テイルズは未だに一つもやったことがないのです…。

    私も洋ゲーのイメージが強かったですが、意外といろんなのがありますよ。
    あとMGSの新作がでるようです。

    初めてOPを見たんですが、まさかここまでクオリティが高いとは思っていませんでしたよ。
    戦闘シーンでキャラがなめらかに動く動く…。
    繰り返して見てましたよw

    なんと自作ですか!?
    そんな高度な技術は持っていません…。その技術がほしい(ノTДT)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/142-12d496a7
この記事へのトラックバック


最新記事


