スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年夏 新作アニメ

2009年06月23日 20:26

さぁ、暑い夏がやってくるぜ!
既に暑いが・・・。

ということで今回は2009年夏期放送開始アニメの話。

新作アニメはこれを見る予定です↓(期待している作品は太文字)
かなめも
GA 芸術科アートデザインクラス
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
うみねこのなく頃に
大正野球娘。
東京マグニチュード8.0
化物語
CANAAN
よくわかる現代魔法

今年は去年以上に期待できるかも。



かなめも
「だいじょうぶい」が頭からはなれん・・・。
愛生目的で見るつもりです。



GA 芸術科アートデザインクラス
原作読んでみたいな・・・。



うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
まさかパチンコを見ることになるとはな!
作画が好きなんだい!



うみねこのなく頃に
ひぐらしは少ししか知らなくて、肝心のうみねこは漫画でしか読んでいないです・・・。



大正野球娘。
大正!
これを待っていたのだよ!


誰かやると思っていたよ!!!
違和感がないな・・・。



東京マグニチュード8.0



化物語



CANAAN



よくわかる現代魔法



それにしても夏はほっちゃんが多い。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    夏よ濃い・・・来い

    「うみねこ」が気になります。
    音楽がまた気になります・・・。
    原作探してみようかな(^O^)/

    かわいいキャラ、この夏またいっぱい来ますね~♪

  2.   | URL | JalddpaA

    あち

    うみねこは原作読もうぜ・・・
    糞面白いし安価だよ

  3. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    大正のPV見てみたら思ったより気になりました
    やっぱ見ようかな~…w

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    うみねこの音楽は好きなんですよね。
    原作は未だに手をのばせず、現在に至ります…。

    >うみねこは原作読もうぜ・・・
    友人からも面白い面白いと言われるんですが、まだ買っていません…。
    アニメを見て様子見ですね…。

    >灯籠さん
    私もPVを見て決めましたよ。
    時代設定が大正なので気に入りました!

  5. がらぐだ | URL | -

    あれ?↑に俺がいるw米してないのに(汗)
    現在視聴確定がうみねこ、CANAAN、化物語ですね。

    ボンズでノイタミナっていう
    東京マグニチュード8.0 とGA 芸術科アートデザインクラス
    が様子見かなぁって感じですw
    アートデザインクラスはひだまりみたいですねw

    それにしてもアイマス大正野球娘は違和感なさ過ぎる(汗)

    うみねこはBGMが良いんでそのためにソフト買っても良いレベルですw
    曲数も多いしね!
    個人的にはEP3からの盛り上がりが面白いです。
    確かに堀江さんむちゃくちゃ出てますねw

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    て、テレパシーじゃないですかねw
    やばいぞ…このブログに怪奇現象が…!

    GAはひだまりのような香りがしたので見てみることにしましたよw

    あのPVを見て、アイマスに似てるなと思ったら、あの手書きPVを発見しました。
    手書きであんなに違和感がないとは…恐るべし。

    うみねこのBGMを何度も聞いていましたよ。
    あれは曲のために買いたくなりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/141-634f79ad
この記事へのトラックバック


最新記事


