スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苺ましまろ encore

2008年12月11日 14:45

charaimg.jpg
OVA「苺ましまろ」は来年の1月23日に発売するそうです!
来年が待ち遠しいですな!
苺ましまろ encore(公式サイト)


続きはポーションとコメントのお返事

「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を買ってきましたよ。
004.jpg
なぜかカオスシリーズは売り切れていたので、コスモスから二つ買ってきました。
味は・・・まあまあ美味しい。
ポーションって炭酸なんですねww

ポーションの公式サイトには
「コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?」
とありました。

くっ・・・コスモスとカオスを混ぜろということか!
だが私にはカオスがない!
そんなときに、コスモスとカオスを混ぜて感想を書いてくれたところがありました↓
【ドリンク番長】ディシディア ポーションの2つのシリーズを混ぜると何かが起こりますよ!

混ぜると色と味が変わるんですね。
これはちょっと気になるな。

ポーションより私はこの文章が気になった。
『FF』大好き人間が大勢いる電プレ編集部では、日付が変わってしばらくすると各人の机の上にお気に入りのキャラ缶が並んだのは言うまでもありません。
想像すると笑えてくるw


話が変わりますが、ポーション缶の保存についてです。
ポーションの保存方法はこちらのサイトを参考にしてみては?↓
ポーション缶の保存方法(改)
場所もとらないのでオススメします!



コメントのお返事
>ひろこんぐさん
私も戦闘は早くて無理そうです(´・_・`)
酔いそうで怖いです・・・。
でもやりたいので困ってますw

私もお金がピンチなので今年は無理そうです・・・。
プレイ動画を見て楽しむことにしようと考えているところです。

白騎士の主題歌は私も気になっていたところです!
あの曲を聞くためにいつもPVを見ていますw


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ポーション!!!

    ・・・マテリアみたい・・・なんて思ってしまいました~。
    カクテルみたい♪ 飲んでみたいですv-63

    またまたかわいいキャラがっ!
    ううっ、マクロス終わったらどれ観よう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/14-93af4125
この記事へのトラックバック


最新記事


