スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花田先生はやればできる子

2009年06月21日 14:27

姉からPCを借りて更新してます。
姉の使っているPCは最新型なのでかなり使いやすいが、自分のPCと比べると泣けてくる・・・。


そういえばけいおん!は最終回でした。
いやぁ、いい最終回だった・・・
まさかけいおん!で感動するとは思ってなかったわw
二度も見てしまったではないか!

やっと主人公の唯がメインだったり、沢庵ネタが登場したり、唯とあずにゃんがカップルにしか見えなくてニヤニヤしたり・・・。
もういろいろと最高でしたわ。


何気に「ふでペン ~ボールペン~」がいい曲だった。
唯がギターを取りに行く場面で鳥肌立ってしまった。
唯成長したなぁ・・・。


最終回が原作どおりの話だったら非難されてただろうな。
ありがとう花田先生。
今まで馬鹿にしてすいませんでした。


戦国BASARAも最終回でしたね。
原作は持っているんですが、アニメには関心がなくて見ていませんでしたよ。
でもアニメがなかなか評判がいいので軽く3話まで見たらハマっちゃたよ。
おかげで一気に8話まで見てしまいましたw
素直に面白いと思う。
とにかく突っ走る!
こういうのは嫌いじゃない。

でも思いっきり史実をぶっ壊している設定なので好き嫌いがあるだろうな・・・。
私もゲームをやり始めたときはキャラに慣れなくてイライラしてましたねw




あと初めてOPを見たとき、足軽がダンスを踊っていた光景に呆然としたのは私だけじゃないはず。
と言いたい。



コメント

  1. テトラ | URL | -

    ねー

    唯が梓に抱きついてるところは…
    ビール一気飲みした感じのテンションですわ
    (まだビール飲んだことないが)
    全員いいキャラでした!

  2. ひろこんぐ | URL | -

    お元気ですか

    踊るか・・・。
    ボー然。

    けいおん!人気があるんだからもう少しやったっていいと思うんですが、もう終わりですか・・・。

    ドラクエが発売されるのが楽しみです。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >テトラさん
    私も一気飲みしたようなテンションでしたねw
    あれはファンサービスとしか思えませんよ。

    けいおんのキャラは全員いい役してますよね。
    嫌いなキャラが一人もいない!

    >ひろこんぐさん
    はい、踊るんです!
    何度OPを見ても、あのダンスだけ慣れないんですよねw

    あっという間に終わりましたね…。
    いやぁ、早かった…。

    そういえばもうすぐドラクエが発売しますね!
    私は過去の作品がやりたいと思っている今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/139-28c00d40
この記事へのトラックバック


最新記事


