スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! どの作画監督が好き?

2009年06月09日 21:44


あなたはどの作画がお好み?


個人的には池田和美さん、橋真梨子さんの作画が好きだな。
でも最強は堀口さんだろ・・・。



最近、更新が少なくてすいません。
もうすぐ資格を取るための試験がありまして、あんまりのんびりとネットする時間がないんですよ。
ここで失敗したらもうチャンスはないと勝手に決めているので、必死に勉強中です。
試験が終わるまでの間はけいおん!しか見ないつもりです。
あくまで『つもり』ですよ!



こんな風に笑顔で資格を取れたらいいなぁ・・・と思っています。
澪ちゃんたすけてー。


でも、まぁぼちぼちと更新していきますよ。



この動画が気に入ってしまった。

OVA うたわれるもの・・・買うか買わないか・・・どうするべきか。




コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    自分も堀口さんが一番ですかねぇ
    でも池田和美さんも捨てがたいですな^^

    資格勉強がんばってください!
    更新よりもよほどそっちのが重要だと思うのでw

    夜桜の曲は悪くないけどアニメのほうが・・・(汗)
    途中で見なくなっちゃったんですけどねw

    うたわれOVAの内容は気になるなぁ
    ウルトの赤ちゃんの話だけなのかな?

    ↓の喰霊零が気になってます!
    友達が喰霊とARIAだけは絶賛してたんですよねぇ・・・

  2. ひろこんぐ | URL | -

    うたわれ

    どの方の作画もかわいいです・・・(*^^)v

    うたわれの動画、いいですね♪
    やっぱり最初から観たいですけどね・・・。

    資格ゲット応援します(^O^)/

  3. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    原作以外の違いがよくわからない私は素人なのでしょうか…w

    試験勉強頑張ってくださいね!

  4. jjking | URL | -

    鳥吉さんと全く同じですww
    自分で思ってから鳥吉さんの意見みて
    同じ事にびっくりですww
    池田さんと高橋さんがずばぬけてますよねww
    でもまあ強いて言うなら高橋さんww

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    けいおんの最終回の作画監督は堀口さんじゃないので残念でしたが、池田さんだったのでよかったです!

    ふふふ…実は試験まであと明後日なのです!
    なにのんびりネットしているんでしょうね…。

    夜桜は曲だけ知っているんですよw
    アニメのほうはあまりいい評判は聞きませんね…。

    喰霊もARIAも大好きですよ!
    両方ともオススメします!
    喰霊はあまり事前情報を調べないで見たほうがいいですよ(1話的な意味で)

    >ひろこんぐさん
    この動画好きなんですよ!
    もしOVAを見るのなら、最初から見たほうがいいと思いますよ。

    資格ゲットしてやりますよ!

    >灯籠さん
    アニメを見てみると、けっこう違いがありますよ。
    画像じゃちょっとわかりにくいですよね(^_^;)

    試験勉強頑張りますよ!!!
    と言いながら誘惑に負けてネットをしている自分…orz

    >jjkingさん
    同じ意見ですか!いやっふぅー!
    私もびっくりですw
    あの二人はずばぬけてますよね!
    安心して見れますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/137-5726ef2a
この記事へのトラックバック


最新記事


