スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


澪じゃないよ!黄泉だよ!

2009年06月07日 16:57


今になってやっと喰霊-零-DVD第6巻を買いました。


最終話はまた泣いてしまった・・・。
ここの演出はやばいだろ・・・ホントに。


ということで今回は喰霊の話。
簡単に言えば布教。




今のところ喰霊のMADではこれが一番好き。
編集に凝ってますな・・・。
それと「Paradise Lost -at next nest-」があるとは知らなかった・・・。
イントロがさらにかっこよくなってます。



ギャグ系ならこれ。
まさかの時かけのパロディwww
もはや別アニメになってるんだがw



喰霊-零-については前の記事で詳しく書いてあります。
私を姉と呼ぶなってヴァ!

喰霊は放送終了後に人気が出た珍しい作品なんですよね(私もその一人なんですがw)
それでもまだ知名度が低い気がする・・・。
「大人の澪ちゃんがいるよ!」と言えば見てくれるかもしれん。




それと風邪を引いてしまいました・・・。
ビタミンC取らなくては・・・。
さらに更新率が下がると思います、ご注意です。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    おだいじに・・・

    無理しないで治してくださいね~。

    空の境界、二人のバトルまで読みました。
    ハラハラしています(^_^;)

  2. jjking | URL | -

    madかよww
    映画化と聞いてはしゃいでみてた俺…

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    無理しすぎて、さらに悪化してしまいました・・・。
    どうも体調管理は苦手なんですよ・・・。

    空の境界は読んでいてハラハラしますよね!

    >jjkingさん
    私も映画化と聞いて騙された一人なのさ・・・。
    なんという完成度・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/136-f8471c45
この記事へのトラックバック


最新記事


