スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛があれば何でもできるのだ!

2009年06月03日 21:11



けいおん!オリジナルサウンドトラック 「K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK」が発売しましたね。
私はまだ買うつもりはないです。
だってジャケットにあずにゃんがいないし・・・。
あずにゃんがいないし・・・!


そんな時に救世主が現れたのです!








なんと店員さんが「あずにゃんジャケット」を作ったんです!
この店員さんとはいい友達になれそうだ。
そのあずにゃんジャケットで売ったら、走ってでも買いに行く。


最後に・・・
やっぱりあずにゃんが一番だね!




コメントのお返事はこの次書きます。
すいません!
あと二週間ぐらいの間は更新が少なくなるかもしれないです。
理由はまた今度。



コメント

  1. jjking | URL | -

    おいおいあずにゃん仕様なんて
    聞いてないぜ…

  2. ひろこんぐ | URL | -

    あずにゃん

    四人でもかわいいジャケットだな~…と思ってたら、お気に入りの子が入ってなかったんですね・・・?
    そ・・・そりゃ残念ですね…(-_-;)

    更新、無理せずよろしくです♪
    待っていま~す(*^^)v

  3. がらぐだ | URL | -

    店員のあずにゃんジャケに愛を感じた!
    でき栄えもなかなかですな( ・∀・)
    こりゃ売れますわw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    私も聞いていないぜ・・・。
    これで売ればミリオンヒットは間違いなし。

    >ひろこんぐさん
    お気に入りの子がいなくて残念でしたが、特別なジャケットを作っている人がいるだけで満足なのです!

    しばらくは更新率が低くなりますが、よろしくお願いします!

    >がらぐださん
    その店員さんに会って、是非とも握手をしたいものですw
    しっかりと作ってますよね。
    私の愛はまだまだ・・・なのか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/132-8dc02abf
この記事へのトラックバック


最新記事


