スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! 中野梓が使用している「Fender Japan MG69 OCR」が人気らしい

2009年06月02日 20:33


またもや社会現象!?
けいおん!に登場するキャラクター「中野梓」が使用しているギターが売れている!




Σ(゚Д゚)えええええぇぇぇぇ

普通なら上のような反応をしますが・・・
これはみなさん、梓のかわいさにやられたということでいいんですよね!ねっ!
みなさん分かってらっしゃる!



「Mustang MG69 OCR」のデザインはけっこう好きだったりする。
おっと危ない危ない・・・一瞬買おうかなと考えちゃったぜ。




コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    全部漫画繋がりのギターでフイタwww
    ライン入りMGはBECKのコユキが最後に買った奴です(笑)
    でも買ってる人あずにゃんで買ってるぽいですよね(汗)

    MGはフレット数が少ないから割りと女性が使ったりしますね
    けいおん!はそこら辺のツボも抑えてて良いですねb

    あずにゃんはかわいいがOP書き込みが微妙な感じですよねw
    それにしてもMGはかっこいいぜ!

  2. jjking | URL | -

    あー、もう
    お兄ちゃんこのギターかっちゃうww

  3. ひろこんぐ | URL | -

    かっこいいな

    うーん、ほしくなっちゃうのわかります~。
    あ、あたし弾けないんだった…(-_-;)

    梓っていう名前もキュートですね(*^_^*)

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    なんと!?あれはBECKだったのですか!
    間違ってあずにゃん目的で買う人がいそうですw
    でも、もしかしてBECKが映画化した影響もありそうですよね。

    女性が使いやすいギターという所にも気をつけていたんですか・・・作者はそんな細かい所まで気を配っていたとは・・・。

    MGいいですよね!
    思わず買うところでした!

    >jjkingさん
    とりあえず、そこのお兄ちゃん落ちついてw
    澪を忘れないでくださいw

    >ひろこんぐさん
    私もギターは弾けないですよ。
    途中で挫折して、どこかへ消えていきました・・・。
    今はいずこへ・・・。

  5. あああ | URL | -

    Re: けいおん! 中野梓が使用している「Fender Japan MG69 OCR」が人気らしい

    このギターってL'Arc-en-CielのHYDEが使ってるギタージャンそういえばあの人も結構小柄だったな

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >あああさん
    HYDEの身長が156㎝とおっしゃりたいのですねっ!(^p^)
    それにしてもHYDEはこのギターを使っていたのですか…。
    初めて知りましたよ!

  7. あずにゃん2号 | URL | -

    Re: けいおん! 中野梓が使用している「Fender Japan MG69 OCR」が人気らしい

    このサイトに誤り発見!!。
    ランキングのギターは本物ですが、下の写真のMG69 OCRはマッチングヘッドでMUSTANGの文字ももう少し長くて緩い曲線で色も全く違うのでこのギターは違います!!。
    ちなみに写真のギターは、MG65 DRDが正解です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/131-05cae577
この記事へのトラックバック


最新記事


