スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平凡な今日も なんてなんて エキサイティング

2009年06月01日 19:53


いつも更新が不安定なブログなのに・・・。
ありがたや、ありがたや・・・。

マイペースすぎる管理人ですが、これからもよろしくお願いします!
毎日タコスパワーでがんばります!



さて、みなさんは気づいたでしょうか。

実はブログタイトルを変えました!
5000hitを達成した後に、変えようかなと前から考えていたのです。
このタイトルにピンときた人はいるんじゃないでしょうか・・・。

ヒントこれ↓


べ、別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないんだからね!


毎日楽しいことや嫌なことだってあります。
だからこそ人生は楽しい!
タイトルにはそんな意味もこめてあります。
まぁ、今はあずにゃんがいるので幸せいっぱいですw


あと相互リンク様にお知らせです。
絶対めんどくさいと思うので、タイトルの変更はしなくてもいいです。



コメント

  1. jjking | URL | -

    この際俺もかえよっかなww

  2. ウィル | URL | -

    おめでとです!

    5000hitおめでとうございまーす(*^^)v
    これからも仲良くしてください!!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    もし変えるとしたら、どんなタイトルになるのか気になりますww

    >ウィルさん
    ありがとうございます!
    その言葉でエネルギー充電しましたw

    もちろんですとも!
    これからもよろしくです!

  4. SSRGT | URL | KAN/VgM.

    5000HIT

    久しぶりに来てみたけど5000Hitおめでとう!!
    7777の時にもきますね

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >SSRGTさん
    ありがとうございます、ありがとうございます!
    これは7777までがんばらないといけませんな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/129-81a4af1a
この記事へのトラックバック


最新記事


