スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが田舎だよ!!!

2009年05月31日 14:49


カモシカとは
広義には、ウシ目(偶蹄目)ウシ亜目(反芻亜目)ウシ科ヤギ亜科の、ヤギ族以外、すなわち、サイガ族・シャモア族・ジャコウウシ族の3族の総称。8属10種が属す。

シカの名が入っているが、シカの属するシカ科ではなく、ウシやヤギと同じウシ科に属する。したがって、シカとは違い、ウシ科のほかの種同様、角は枝分かれせず、生えかわりもない。



今回はこいつが主役。

一昨日、吐き気がするぐらい痛い腹痛がして、早く電車で帰ろうとしてました。
駅のホームでひたすら「Cagayake!GIRLS」を聞いて、ひたすら傷みに我慢していたのです。

アナウンス 「ただ今、電車にカモシカと衝突し○○駅で停車しています。大変申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。」

\(^o^)/

動物と衝突なんて田舎ではよくあること。
田舎のカラスは馬鹿だから、カラスでも普通に衝突する。
よくあることだけど、1分でも早く家に帰りたいのにまさかの電車の遅れ。
アナウンスを聞いたとき、「これはギャグなのかギャグなのか!?」と思ってしまった。

約40分ぐらい遅れて、電車が到着しましたね。
人になら文句を言えるが、動物だと仕方がない・・・。

家に着いたら、ほとんど寝込んでいました。
そしてけいおん!の9話を見てました。
あずにゃんを見たら気分が良くなってくる不思議。


衝突したカモシカ元気かなぁ・・・。





この曲にはまっているのです。



コメント

  1. テトラ | URL | -

    鹿には叱れないですね

    写真では、もののけ姫のあるシーンを思い出してしまった
    大変でしたね
    梓のネコ耳を見れば誰もが(ry

  2. jjking | URL | -

    すげえ…
    そんな事生まれて一度もおこらんわww

  3. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    お~すごいw
    私のところも田舎としてはまだまだのようですw

  4. がらぐだ | URL | -

    あるあr・・・ねぇよ!
    うちも田舎と自負してるが負けたorz

    こんな素早そうなのにぶつかるものなんすねw
    >>衝突したカモシカ元気かなぁ・・・。
    お空の上できっと元気ですよ・・・

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >テトラさん
    不覚にもコメントのタイトルにやられてしまったww

    梓のネコ耳は破壊力がありますよ。
    どんな人にも効果があるでしょうw

    シシ神様ですね、わかります。

    >jjkingさん
    これが田舎クオリティ!
    生まれて一度も起きないことに驚く自分に泣けてくる・・・。

    >灯籠さん
    さぁ、私の田舎を越えてみよ!(何様だ)
    でもそれがちょうどいいんじゃないでしょうかw

    >がらぐださん
    ねぇよですかΣ(゚д゚lll)
    田舎のレベルで勝っても、嬉しいのか悲しいのかわかりませんw

    お空の上で見守っていr・・・ってそれは困りますよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/128-cbbcc6c7
この記事へのトラックバック


最新記事


