スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しをください、そして時間をください

2009年05月28日 21:20

最近、ため息をつくのが多くなっています。
あぁぁ・・・幸せがどんどん逃げていく・・・。
疲れがたまっているのか、ストレスがたまっているのか・・・両方なのか(((( ;゚д゚))))


ということで今の自分に足りないのは・・・


癒し




奥華子さんは最高だな・・・。
本当に癒される・・・けど泣けてくる・・・。

どうでもいい話になりますが、奥華子さんのトレードマークの赤いメガネは伊達眼鏡なんですよね。
路上ライブを始めた当時は、知り合いと遭遇したら恥ずかしいという思いから、奥華子なりの変装であったそうだ。
また、路上ライブで普段30枚程度の売れ行きだったCDが、赤いメガネをかけたところ100枚ほど売れたことからかけるようになった。というwikiからの情報です。

第一印象って怖いのう・・・。




夏影はいいなぁ・・・。
聞いていると、夏が待ち遠しくなる。
アニメを見終わって、また見ると序盤から夏影が流れて泣けるという・・・いやぁ、恐ろしいのう。




タイトル画面でずっとこの曲を聞いていましたね。
これを聞きながら寝たことがありますw




仕上げはこれ。
いい感じの空気がぶち壊しですね、すいません。
でも好きなんですよ!
癒しというより、テンションが上がります。

あと二期楽しみにしてますよw





でも最強の癒しは我が愛犬。


忙しくて、なかなか遊び相手になれない現実・・・。





コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    子犬ー

    見上げているっ!
    耳がまだ折れている!
    子犬様~!!! このコの存在は「癒し」ですな。

    音楽もよかったです~。癒されっぱなしでした♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    この犬は元々垂れ耳なんですよねw
    耳の感触が気持ちいいのです・・・(噛みつかれますが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/125-d05f6e54
この記事へのトラックバック


最新記事


