スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒの憂鬱 待望の新作が放送!

2009年05月24日 12:41

「けいおん!」中野梓役の竹達彩奈さんのブログが1日で10万Hit記録

Σ(゚Д゚;)ええええええええぇぇぇ
1日で10万・・・やっぱり梓役が新人で皆さん驚いたのかな。
それにしても彩奈さんかわいいな。



今までけいおん!を観てくださってた方も、急な登場にびっくりさせてしまったかもしれないですが…

これからは中野梓ちゃんも、よろしくお願いします


もう~あずにゃん大好きです><*


もう~私もあずにゃん大好きです><



ついに涼宮ハルヒの憂鬱新作「笹の葉ラプソディ」がきましたね。

新作なのに、何故か懐かしく感じるw
かなり久々にハルヒを見たんですが、もうどんな内容だったか忘れかけてましたw
でも原作の「涼宮ハルヒの退屈」は呼んでいたので、少しずつ思い出してきましたよ。



EDも新しくなっていますね。
このEDはヒットするのか!?



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ヒットしそう(^◇^)

    なかなかいい曲でしたね。
    学校か・・・懐かしすぎです・・・。

    歌声かわいいっ♪

  2. jjking | URL | -

    梓より彩奈の方が好きだぜ!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    どんな学校生活だったのか気になったりします・・・w

    最近のアニソンは強いですからね、これもヒットしそうな予感がするのです。

    >jjkingさん
    私は両方好きだぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/122-6d5c5943
この記事へのトラックバック


最新記事


