
--年--月--日 --:--


ポーションの日

2008年12月09日 19:00

今思った。
日記はまだ2回ぐらいしか更新していないようなキガスル・・・。
ネタがあまり無いんですよ。
困った困った。

今日はポーションの発売日ですね。
まだ買っていませんが、体と心が疲れまくっているのでポーションの力で回復したいぜ!!!



そういえばバンブーブレードがゲーム化するらしいですね。
ソースはこちら

ゲーム化すると聞いて楽しみにしていたんですが・・・。
剣道の試合?の場面を見た瞬間落ちこみましたね・・・。
すぐに飽きそうで怖くなってきました!
私は剣道なんてどうでもいいんじゃああああああああああああ
ただあのキャラ達のやりとりが見たかっただけなんじゃあああああああああああああああああああああ



さて、それはおいといて
ストライクウィッチーズがDS&PS2でゲーム化しますが
サブタイトルはファンからの応募で決めることになったそうです。
ソースはこちら

DSでは「ストライクウィッチーズ ドキッ! 乙女だらけの上陸作戦!(仮題)」
PS2では「ストライクウィッチーズ ドキッ! 乙女だらけの野外演習!(仮題)」

さすがにこのタイトルはダメだろと思ってましたよ・・・。
でも応募となるとあのキャッチコピーで考えたタイトルで応募する人がいるだろうなw
どんなタイトルになるか楽しみです。



続きはコメントのお返事

>ひろこんぐさん
かみちゅはジブリみたいな話でおもしろいですよ。
これが深夜アニメとはおもえないぐらい、万人受けのアニメだと思います。
オススメしたいところですが、ひろこんぐさんにはマクロスFが待っていますから我慢します(゜へ゜;)


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ポーション欲しい

    最近、いろいろとカネがかかってゲームは「おあずけ」状態・・・。ソフトは、しばらく買えません・・・。なので、代わりに楽しんでくださいね~v-344
    白騎士の主題歌が気になって気になって・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/12-e8ac0673
この記事へのトラックバック


最新記事


