
--年--月--日 --:--


どいつもこいつも・・・かわいいじゃないか!

2009年05月21日 21:15


ちっちゃくてかわいいよ、ラスティ!



まだ謎の人物だけど、なんという美形・・・。



でも何だかんだで一番はオクタヴィアだな!!
今期のキャラでは一番好きかもしれんw

ティアーズ・トゥ・ティアラ、最初は心配だったけど期待してよかったわ・・・。


初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」
うひゃあぁぁ、見ていて体がかゆい、かゆい!
慧と悦は一番似合わないように見えていたが、6話を見るとお似合いだなと思えてきた。
でも6話で一番輝いていたのは土橋でしょう。
次回は土橋メインのはずなので楽しみすぎる!


そしてお兄さん達、お疲れさんw



今期のアニメで、はまっているのはこれ
・けいおん!
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・咲-Saki-
・初恋限定。
・戦場のヴァルキュリア

今期はどれもおもしろいので困ってますw
今は忙しいから、見る時間があまりないのです!





このMADがたまらなく好きなのです。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Bestフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best
(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

さて06月18日にFate/stay night[Réalta Nua]が安くなって発売するそうです。
・・・なんだこの安さは!
くそぉ・・・高かったのに・・・!





コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    かわいいコばかり

    ティアーズ・トゥ・ティアラの作画は、とてもよくできていると思います。
    万人受けしそう。
    いや、ほかの作品もいいですが(^◇^)

    またかわいいコですね~(*^_^*)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    うたわれるものに負けないぐらい、丁寧な作画ですよ!
    戦闘シーンの作画がすごいのです。
    なんか独特なんですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/119-0788279e
この記事へのトラックバック


最新記事


