スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咲-Saki- 7話でEDが変わるのかよ・・・

2009年05月19日 20:23


※一応、麻雀アニメです



まさか、いきなりEDが変わるとは予想外でした・・・。
前のEDがかなり気に入っていたので残念です。



忙しくても、このEDはちゃんと見てたなぁ・・・。
見ていて楽しくなるんですよね。

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
絶対に買いますとも!
発売日が待ち遠しい・・・。




さて咲は大会が始まりましたね。
麻雀に関しては無知すぎるので、辛くなりそうだw
試合は雰囲気で「なんかよくわからないけど、すごいことが起きているんだな」と勝手に判断しています。
でもこのアニメ、麻雀をやったことのない私でも楽しめるからいいな。


龍門渕高校、風越女子高校がついに登場しました。
みんな個性的で好きです。
私はこのネコミミの子が気になっているのです。




けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・

ついにヤマハまで・・・
ここまでくると笑うしかないww



なんて壮大なDon't say ”lazy”・・・




コメント

  1. jjking | URL | -

    俺も前のedは気に入ってたんですけどねえ…
    7話で変更は速い…

  2. ひろこんぐ | URL | -

    壮大(^◇^)

    壮大なメロディーでもいいですね~。
    高校野球の入場曲にもなりそうな勢い!?

    アニソンがもっと有名になってほしいです・・・。
    名曲ばかり♪

  3. キッド | URL | YmTYcSnw

    今度咲雀牌で麻雀しよーぜ!
    とか言ってみるテスト。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    本当に速い・・・速すぎる!
    あの明るい感じが好きだったんですが、いきなりシリアスなEDになって驚いていますw

    >ひろこんぐさん
    吹奏楽風になると壮大になりますね・・・。
    このアレンジも好きです!

    この勢いだと入場曲になってもおかしくないですねw

    >蜂蜜の館 キッドさん
    もちろんですとも!
    と言いたいところですが・・・
    マージャンワカラナイ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/118-0bb7b36c
この記事へのトラックバック


最新記事


