スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり澪の人気はすごかった

2009年05月17日 21:54


はぁ・・・なんか気分が鬱っぽいのです。
別に、パンツが見られたわけじゃありませんよw

しかも胃痛がやばいんです。
いつもこの時期は五月病がやってきますね。


でも今年は違うぜ!
「けいおん!」が楽しみだったり、かわ唯に癒されてエネルギーを充電しています。
しかも、しかも9話はあずにゃんが待っておる・・・。
ここでくたばるわけにはいかないのだ!


律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表

やっぱり澪ちゃんか
澪が歌っているED曲がオリコンで1位だったり・・・
澪が使っているベースが売れて、工場に2年分を追加発注したり・・・
澪が使っている携帯が売れて完売になったり・・・
澪が使っているヘッドホンが売り切れる店が続出したり・・・

社会現象を起こしすぎです!
みなさん・・・主人公は唯なんですよ・・・。それ忘れちゃいけないよ。

こんなことを言ってますが、7話の晴着姿の澪はかわいかった・・・

それにしても、けいおんの人気はすごいなぁ・・・。
これほどとは予想外でした・・・。




もう何度もこの動画で聞いているけど、全然飽きないのう・・・。
これが中毒というやつか・・・。





ブログのタイトルを考えるのをすっかり忘れていましたw
今のうちに変えた方がいいですよね。

知り合いが考えたタイトルその1
Cagayake!OTAKU
なめられたものだな・・・と言いたいところですが、このタイトルいいかもしれないw
これも考えておきます。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ヲタク

    タイトル変更ですか?
    カガヤケオタク・・・覚えやすいかも・・・!?

    けいおん!大ヒットですね~すごいです(*^_^*)

  2. jjking | URL | -

    ふわふわ時間の
    寝ちゃおう!のとこ鬼はまってますww

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    覚えやすいですか!
    すぐに馴染みやすいタイトルにしようと思っていたので、良かったです!

    けいおんの勢い・・・どこまでいくのやら・・・。

    >jjkingさん
    あの台詞には思わず吹いてしまいましたww
    そんなところが「けいおん!」らしいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/117-0a94d907
この記事へのトラックバック


最新記事


