スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


象の背中

2009年05月14日 20:29

あまり日記らしい日記を書いていないので、今回はプライベートな話です。

今まで秘密にしていたんですが、剣道をやっているんですよ(ど素人ですが・・・)
それで剣道の大会の個人戦に出場してきました。


大会に出場している学校の中には全国レベルのもあります。
運が悪く、個人戦1試合目にその強豪校に当たってしまったんです。
しかも有名な選手という・・・。

「相手が強豪校の選手だとしても、気合いなら負けないさっ!(`Д´)」
と自信満々にみんなに言いました。


心の本音 「無理無理無理!絶対無理だって!逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・((((;゚Д゚))))」
みんなの前では強気なことを言ってしまうんですよねw


そして試合の結果は・・・続きで。




燃え尽きたぜ

燃え尽きたぜ・・・真っ白に、真っ白な灰に・・・


見事に完敗でした!
一瞬に一本を決められちゃいましたよw
その後のことは言いたくないです、はい。

気持ちでも負けてましたし、技術面でも負けてましたね・・・。
まだまだ、だなぁ・・・。
でも全国レベルと戦えたことはいい経験だと思います!



大切な人を残して、旅立つ時。
あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?

今日は体調が悪いので、病院で診てもらいました。
待ち時間が暇だったので、病院のテレビで「象の背中 ―旅立つ日―」というのを見てました。
なんか和みそうだなと思っていたら、まさかの感動アニメだった。
場所が病院だったので、泣きませんでしたけどね。

久しぶりにグッときた作品でした。
これは一度見るべきです!

象の背中-旅立つ日- [DVD]象の背中-旅立つ日- [DVD]
(2007/10/26)
秋元康

商品詳細を見る




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    シンジくん

    「逃げちゃだめだ」って、碇くんと同じですねv-119
    結果は残念でしたが、試合できてよかったですね♪

    象の背中、最初でもうダメ・・・(/_;)

  2. jjking | URL | -

    この際、「鬼斬り」とか言って、意味分からねえ
    技やったら会場大盛り上がりだったと思いますよww

  3. ウィル | URL | -

    まじっすかー!

    剣道やってたんすか?!
    剣道やってる鳥吉さん、見てみたいなぁ~(*^^)v

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    試合直前は手足が震えましたよw
    本番に弱いんですよね・・・。
    でも試合に出られるだけで幸せです。

    象の背中は最初からやられますよね・・・。

    >jjkingさん
    鬼斬りですかwww
    勘弁してくださいw
    恥ずかしくて試合に負けたくなりますw

    >ウィルさん
    いや、見ない方がいいですよw
    見ない方が幸せです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/115-10dc3dce
この記事へのトラックバック


最新記事


