スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東のエデン

2009年05月10日 21:36

今さらなんですが・・・。
東のエデンがめちゃくちゃ気になっています。

だって監督が神山健治さん(攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ)なんですよ!
しかもオリジナル作品!
そして音響監督には若林知弘さん(もののけ姫、交響詩篇エウレカセブン)





ということを昨日初めて知りました、はい。
今期のアニメを詳しく調べておけばよかった・・・。
これから見てみようと思っています。


こんなことを言っていますが、エウレカセブンはまだ見たことないんだよな・・・。




なんで全裸ww
不覚にも吹いてしまったw
インパクトのある予告ですなぁ。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る





今週中に劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇を見るつもりです!
久しぶりに熱くなりそうだ・・・!



螺巌篇の主題歌「涙の種、笑顔の花」
この歌いいよね。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    しょこたん~

    エウレカはルルーシュのあとに観ようと思っていますが、ルルをまだ観終わっていませぬ・・・。

    東のエデン、すっげーおもしろそうですー♪
    東京モノレールが出てきますね~…ってことは羽田かー。
    ↑妙なトコ気になってます・・・。

    謎が気になりますっ!

    しょこたんの歌サイコー(^◇^)

  2. がらぐだ | URL | -

    東のエデンはたぶん当たりですよ^^
    11話相当中途半端なとこで終りそうですけどwww
    たぶん映画ですべての謎を解く感じの手法にする気ですね。
    音響監督の若林知弘さんはノーマークでした(汗)
    そんな大物までいるとなると益々鉄板ですね><
    やっぱオリジナルって良いですよね~

    グレン好きならエウレカもたぶん好きですよ、系統的に似てるし(^ー^* )
    しょこたんの歌早く絵付きで観たいです^^

  3. jjking | URL | -

    神山さんが手掛けたっていうのは聞いたんですが…
    脱った…脱った…
    耐えるんだ…俺…ww

    涙の種、笑顔の花
    やばいっすよねww
    いい曲だ~ww

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    いつかエウレカを見ようと思っているんですが、なかなか機会がなくて・・・(^^;)

    む・・・妙なトコがわからなくて悔しいです!
    でもそんなところまでこだわっているんですね。

    >がらぐださん
    当たりですか!
    それはさっそく見てみようと思います!それとエウレカも!
    映画ですべての謎を解く感じ・・・ですか。
    監督、なかなかやりますなぁ。

    >jjkingさん
    ふふふ・・・そう簡単に脱させませんよww
    私もjjkingさんのようにがんばっていたんですが、耐えきれず、逆に悪化しましたw

    あの曲はやばいっすねw
    いい曲だなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/113-11a36752
この記事へのトラックバック


最新記事


