スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! 演奏シーンではなくPVだと・・・

2009年05月09日 21:37

いろんなサイトでけいおん!第6話の感想を見ていると・・・。
演奏シーンがPVになったことについて賛否両論ですね。

その問題のシーン

どうでもいいけど、唯の声がちゃんと枯れていますねw
中の人は大変だな・・・。


アニメより先に原作を読んでいたので、このライブのシーンにはかなり期待していたのです。
京アニなら、すごい演出をしてくれるのだろうと思っていたのですが・・・。
まさかのPV・・・。
最初見たとき、何が起きたのか理解できない状態でしたねw
今までの練習の成果をライブで見せてほしかったです。
でも何回も見ているとこれで良かったように思えてきます。
PVがけんおんらしくて好きですよ。

私はこのPVのような演出は悪くはないと思いますよ。
でも次のライブがまたPVだったらがっかりしますね・・・。


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

ふわふわ時間は5月20日発売です!
これは買う、買うに決まっている!
これもオリコンでトップ10入りしたらすごいですよねw
どうなるか気になります。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話
これ公式なんですよね・・・。
どう見てもOPがギャルゲーです!
一瞬、呆然としてしまいましたよw


超月刊長門
あと超月刊長門が発売しました。

内容
SOS団の人気キャラ「長門有希」にクローズアップ!
描き下ろしを含むイラストや、オリジナル企画で彼女の内面に迫る。


帯には「長門は、みんなの嫁です。」と書いてあります。

「長門は、みんなの嫁です。」
「長門は、みんなの嫁です。」

よかったね!
これで安心だね!




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    けいおんっっ!

    きょう、どこかの店で「けいおん!」のOPかけてましたよ~。
    この歌もいいですね♪
    キャラがとても魅力的(*^_^*)

  2. がらぐだ | URL | -

    今回のPVは確かになんともいえないですねw
    ハルヒでライブはやったから新しいことしたくなったのかも

    なんかラルクの『Driver's High』のPVを思い出しました^^
    ふわふわ時間もTOP10入りしそうですねw
    けいおん!は経済的だなぁ

    「長門は、みんなの嫁です。」
    また奥深い名言が一つ生まれちゃいましたね・・・

  3. jjking | URL | -

    俺だけだと思ってたのに…ww

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私も本屋へ買い物に出かけたら流れてましたね~。
    心の中で興奮していましたw
    でも知ってそうな人はたぶん自分だけでしたね・・・。

    >がらぐださん
    ハルヒと同じようなライブをしたら、逆につまらないと言われそうですw
    そう考えればこれで良かったのかも。

    確かに「Driver's High」に似てますねw
    それには気づきませんでしたよ・・・。

    Amazonのランキングでふわふわ時間は1位なんですよ。
    これはトップ10入りしような予感・・・!

    >jjkingさん
    いえ、みんなの嫁です。
    長門ファンの皆さんも、同じ事を考えていると思いますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/112-b4584e26
この記事へのトラックバック


最新記事


