スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


注目のゲーム 白騎士物語 -古の鼓動-

2008年12月09日 16:59

20081209_6.jpg
白騎士物語 -古の鼓動-
ジャンル RPG
機種 PS3
発売日 12月25日
価格 6980円

PS3を持っていない自分ですが、このゲームはすごく楽しみにしてます。
全く興味無しのゲームだったんですが、プレイ動画そしてPVでやられましたw
世界観、ストーリー、戦闘シーン、オンラインで協力プレイがおもしろそうと思いました。

白騎士物語 PV


白騎士物語 プレイ動画


初めて見たときは「変身」と言うシーンでテンションがかなり下がりましたが、今はもう慣れました(;´ー`)
改めて思いますが、PS3ってすごいね(時代遅れの管理人)
映像の迫力がすごいです。
鳥肌立ちましたよ。

PS3は来年になったら買ってやるぞ・・・。
だから今年は友人の家に行って乱入してきます!


あと予約すると白騎士物語と過去のレベルファイブ作品から選んだスペシャルサウンドトラックCDがもらえるので、予約してみてはどうですか。
このゲームの音楽は好きですよ。


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    へんしんっ

    映画観てるみたいでした。PS3、いつか欲しいな~。
    戦闘のシーンは、あたしには速くてついていけないかも?ですが、とても景色とかいいですね~。
    鳥肌立つの、わかります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/11-a22e51a9
この記事へのトラックバック


最新記事


