スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OVA うたわれるもの どう見ても作画が変わっている件

2009年05月09日 19:26


今になって「OVA うたわれるもの」のPVを見ました。
OVAについては前の記事で詳しく書いてます。

作画変わってるやんけえええええええええええええ
作画はそんなに気にならない程度だと思っていたけど、これは違和感がありすぎる・・・。
特にハクオロさんがやばいっす。


OVAは買う気満々でしたが、これを見て悩んでます・・・。
でもなぁ・・・久しぶりにトウカ見たいしなぁ・・・。


OPで比較すると、やっぱりこの作画が好きだな。
なんか安心感があるんですよ。
うたわれるものは作画が丁寧なのが好きだったりするんですが。
あのPVを見たら心配で仕方がない・・・。



大型連休も終わってしまいましたな・・・。
GWは家でごろごろして過ごしてました。
だって外は暑いし、道路は渋滞しているし・・・。

待ち遠しかったGW。
そしてすぐに過ぎ去るGW・・・。
でも9月にも大型連休があるのでその日まで耐え抜こう・・・。





コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ちがう・・・

    ・・・買えない・・・。
    やっぱり「あの作画」がいいですよね・・・。

    なんか「軽い」? 
    そんな気が・・・。

  2. がらぐだ | URL | -

    作画かなり変わってますね(汗)
    なんか丸いというかぷにぷにした感じに・・・

    前のほうがシャープな感じですね
    自分も前のが好きかなぁ

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    「軽い」ですよね!
    それを言いたかったです!(うまく言えなかった)
    私も買わないことにしようかな・・・。

    >がらぐださん
    さわったら弾力がありそうですよ!
    OVAの作画だと、なんか幼く見えます・・・。
    やっぱり前のがいいですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/109-52f83a63
この記事へのトラックバック


最新記事


