スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッドクリフ Part II

2009年05月06日 16:48

「レッドクリフ Part II」を見てきましたよ。
PartIが予想以上によかったのでかなり期待していたんですが・・・。

え?それで終わりかよΣ(゚Д゚)

戦闘に力入れすぎて、ラストが簡単に終わらせた感じでしたね。
あともう一押しほしかったです。

赤壁の戦いは火攻めが最大の見せ場なんですけど・・・。
やっぱりリアルにやると見ていて疲れるな・・・。
燃えている火が邪魔でどんな状況になっているのかよくわかりませんでしたよw

レッドクリフはオリジナルストーリーなので三国志ファンは好き嫌いがある作品でしょうね。
私は何とも言えないです・・・。


PartIIのネタバレあるので隠します。
それにしても何故曹操を殺さなかったんだwww
あんなに逆賊逆賊言っていたのに、しかも無防備という絶好のチャンスだったのに・・・。
なんの意味の戦いだったのか・・・。




初恋限定の4話は小宵メインの話でしたね。
小宵の声を聞くと、脳内で唯に変換するんだよなw
・・・そろそろ私も重傷か。


やっぱりこんな動画がでると思ったw
兄が喜びそうな動画ですね。
絶対に見せないです。



愛生さんから唯と同じアホのオーラを感じる・・・。




「とらドラ! キャラクターソングアルバム」が発売しましたね。
私はオレンジのアレンジが気に入ってます。

元の曲より好きかもしれないw


とらドラ! キャラクターソングアルバムとらドラ! キャラクターソングアルバム
(2009/04/30)
TVサントラ逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る




まとまっていない記事ですまない・・・。
飼っている犬の話でもしようかと思いましたが、管理人の正体がばれそうな気がしたのでやめました・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ♪~(^◇^)~♪

    わんこのことを聞きたかったですが、それでは しかたないですね~。

    とらドラ!の曲、元気出そう♪
    とても明るくかわいい曲ですね~。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    すいません、ミックス犬なのでわかりやすい犬なんですよ・・・。
    犬の名前は言えないですが、写真なら載せるかもしれないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/108-b1381c2a
この記事へのトラックバック


最新記事


