スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


澪の人気が改めてすごいとわかりました・・・

2009年05月04日 21:46

アソビット「けいおん!」人気投票、中間発表! 1位は「秋山澪」(ベース)

これ以上唯をいじめるのはやめてくれええええええええええ
私は澪派ですが、主人公が負けていると唯を応援したくなる。
かわ唯は正義!かわ唯は正義!





初めて見るOPもあるけど・・・これは全部好きだ。
OPを選ぶセンスに嫉妬!

それにしても素子の人気がすごいなww
もちろん私も大好きですけどね。


このOP集を見ていると「GONZO」が多いですね。
あまりGONZOはいいイメージを持っていなかったんですけど、OPを見て少し見直しましたw


これぞGONZOの本気!
かっこよすぎますよ・・・。


そういえばストライクウィッチーズ2期もGONZO製作になりましたね。
良いGONZOになることを願ってますよw




コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    GONZOは昔から大好きな会社ですw
    でも今はもう潰れそうなんだとか。。。
    全力で応援したいものです。。。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    潰れそうなんですか!?
    全力で阻止しなければ・・・!
    潰れたらストパン二期、いや三期までもが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/106-4db2701a
この記事へのトラックバック


最新記事


