スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおんがゲーム化だと・・・!?

2009年05月03日 21:45

人気アニメ「けいおん!」が早くもゲーム化!

うひぃいい、これはXbox 360を買えということですね!
買います、買いますとも!!!




・・・というまさかの夢オチ
本当に信じちゃったじゃないですか!
完成度高すぎです!

澪モデル同梱で出したら売れると思いますが・・・。
主人公の唯の立場がありませんよ!



FENDER-JAPAN JB62/LH/3TSFENDER-JAPAN JB62/LH/3TS
()
不明

商品詳細を見る

このベースは澪が使っているものと同じなんですが、amazonでは在庫切れだそうです。
けいおんは経済的に良いですね。




今日は「喰霊-零- THE LIVE」がありましたね。
すごく行きたかったけど、今日は大事な用事があったので無理でしたよ。
くそぉ・・・黄泉お姉ちゃんに会いたかったぜ・・・。


GAREI DVD第6巻
さて、そろそろDVD第6巻が発売しますね。
最終巻だけは絶対に買うつもりです!

この画像を見ると泣けてくるのは私だけか・・・。




最後に2年後なんてやらなかったら鬱になってたなw
それにしても2年経っただけで、こんなに神楽がかわいくなるとは思えないです!




最後にどうでもいい話ですが、今日犬探しに行ってきました。
いい犬に出会えましたよ。
いつかその話を詳しくやります。


あと今日は犬で忙しいのでコメントのお返事は明日書きます。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    犬ーっ

    お犬様!?
    ほひーっ、詳しく知りたいです、ほひーほひー。

    「現在在庫切れです」って・・・すごい人気だ・・・。

    喰霊-零-もいいなあ~(*^^)v

  2. 鳥吉 | URL | -

    >ひろこんぐさん
    お犬様は元気いっぱいですよ!
    遊ぶとライオンみたいに襲われます・・・。

    喰霊は最高ですよ!
    最初の展開は詐g・・・げふんげふん、何でもありません。

  3. jjking | URL | -

    真剣にpcの前で、ゲーム画像見て、発狂してしまったじゃないっすかww

    喰霊はやばいですよね~

    ぜひ、2期を希望したいですけど…
    無理?かな…ww

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    落ちついてくださいw
    私も発狂しそうになりましたよw
    でもこの人気だとゲーム化するような気がします。

    2期はどうなんでしょうね・・・。
    私は是非やってほしいんですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/105-84048ea3
この記事へのトラックバック


最新記事


