スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fate/stay night

2009年04月29日 21:41

久しぶりにFate/stay night[Réalta Nua]をやってました。
だいぶ前に買ったゲームなんですが、兄に奪われていたので途中で止まっていたんですよ(その時は本編より花札にはまっていましたw)
だからどんな内容だったのか少し忘れてます。

今はまだセイバールートなんですよねw
進むの遅すぎですね・・・。
やっとラスト直前まで進みましたよ。
後半になると急におもしろくなりますね。
時間を忘れるぐらい熱中してやってましたw

もう士郎がかっこよすぎですよ。
主人公らしい主人公って感じです。


明日がんばればクリアできるかもしれないですね。
がんばろう!


Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
自分はアニメでFateにはまった。
イリヤかわいいよイリヤ



Fate/stay night[Réalta Nua] Fate OP




Fateの隠れた名物「タイガー道場」も楽しみの一つなんですよね。
バッドエンドで落ちこんでいるときに、この2人のやりとりを見ると元気がでるw
タイガー道場を見るためにバッドエンドを選びたくなるんだよなぁ。



Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

これ買いたいなぁ・・・。
でも今月は金を使いすぎたので我慢我慢。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    こんばんはー

    Fateの絵、好きなんですよ~。
    きれい☆だし、親しみやすい♪
    でも作品はまだ・・・。

    たくさんいい作品があって、迷っちゃいます~。
    が、反逆のルルーシュ、まだ三話くらいまでしかみていないので、これをみてしまわないと・・・
    って感じです。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    癖のある絵ですけど、私は好きですね!

    いっぱい迷っちゃってください!
    いつか見たい作品がきっと見つかるはずです。

  3. デュオ | URL | -

    どうも はじめまして

    自分の動画が埋め込まれていることに気付きこのたび訪問させていただきました。(you tubeでのアカウント名:duo97128です)

    埋め込みありがとうございます^^

    それとレアルタ・ヌアを完全攻略できるといいですね^^
    アニメでは語られていない部分がかなりUnlimited Blade worksやHeavens Feelでは語られるのでかなり楽しめると思います。(ぁHeavens Feelは鬱になる可能性ありですけど^^;)
    とりあえず応援していますbノシ

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >デュオさん
    いえいえ、動画には助けられました!
    こちらこそありがとうございます!

    まだUnlimited Blade worksの途中ですね・・・。
    なかなかやる機会がなくて(^^;)
    やっぱりアニメでは無かった話があっておもしろいです。
    おかげで選択肢にはハラハラしてますがw

    Heavens Feelは鬱になるという話をよく聞きます・・・。
    なんか緊張してきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/102-1e76c778
この記事へのトラックバック


最新記事


