スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱにぽにだっしゅ! 新作OVA

2009年04月28日 21:26

だいぶ前から「ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX」を買う買うと言っていましたが・・・。
すっかり発売日を忘れてました。
なんという不覚・・・。
発売は5月だと思いこんでいましたよ。


ある友人に言われ、やっと発売したことに気づき買いに行ってきました。
ということで今回は「ぱにぽにだっしゅ!」の話です。
新作OVAのネタバレもあるので気をつけてください。

ぱにぽに 新作OVA
何年経っても相変わらずですなぁ・・・。
「ぱにぽに」には様々なパロディがあります。
それもぱにぽにのおもしろさの一つなんですが・・・。

今回の新作はパロディが多すぎて少し嫌でした。
やっぱり久しぶりの新作で気合いをいれているからなのか、パロディがめちゃくちゃ多いです。
パロディが邪魔だと思う場面もあったり・・・。


と何だかんだ悪い点を言っていますが・・・
本当におもしろかったです、はい。
ぱにぽにの新作には完璧を求めていました。
いつまでもいつまでも二期をやってくれないので、ちょっと苛立っていました。
だから新作には私を満足させるような作品を願っていたので、こんな文句を言ってしまいました!
ごめんなさい!

悪い点なんてどうでもよくなるぐらい、最高な30分でした。
もうほとんど笑いながら見てましたね。
この30分が終わらないでくれと思っていましたよ。



ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOXぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX
(2009/04/15)
斎藤千和山崎バニラ

商品詳細を見る

ぱにぽにファンなら買うべき!
新作はいつも通りのぱにぽにです。
宇宙人もネコ神様もみんな大集合です。



今ぱにぽにを見ると、前までわからなかったパロディの元ネタがわかってきて、なんだが悲しくなってきますw




自分はこのOPが好きです。
ぱにぽにはOPのセンスがいいんだよね。


最後にうさみさんに感謝!
うさみさんがいなければ、ぱにぽにを見ていなかったですよ。
おかげでこんなアニメ好きになってしまいましたw
ありがとうございます!



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    OVAだけ単体で出して欲しいですw
    私もずっと2期待ってるんですがやりませんねー…

  2. ひろこんぐ | URL | -

    かわいい~

    メロディーと文字の出方がカッコイイっ♪
    で、かわいいキャラが出てくるこのバランスがいいですね~。
    作品も楽しそうです(^◇^)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    正直に言えば新作目的で買いましたね。
    いやぁ、高い買い物でした・・・。

    「2期はこの新作で許して下さい!」という感じがします・・・。

    >ひろこんぐさん
    今まで見たことのない独特なOPで好きなんですよ。

    この作品は突っ込みどころ満載です。
    全部に突っ込んだら疲れるぐらい満載ですw

  4. | URL | -

    既にDVD全巻持っている俺にどうしろと…

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >既にDVD全巻持っている俺にどうしろと…
    別のアニメですが、DVD全巻持っている時にDVDBOXが発売すると聞いたときは呆然としましたよ。
    新作だけを単体でだしてくれたらいいんですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/101-ed058f0a
この記事へのトラックバック


最新記事


