
--年--月--日 --:--


きーみに胸キュン!

2010年10月24日 12:03



うぅ・・・最近体の調子がよくないです。
それほどひどくはないけど、頭痛だったりだるかったり・・・。
風邪の前兆っぽい。

憂ちゃんに看病されたら、治るかな!(迫真)

ゼノブレイドはやっと触手のやつを倒しました。
巨神脚をぶらぶらしてたから、レベル高くなってたもんで苦戦はしませんでした。
どうしようね・・・マンボウよりカルナに愛着わいちゃったよどうしよう!!




そういえばアルターシャーリーが発売決定ですよ!

相変わらずいいおっぱいですね!(`・ω・´)
ミーナさんのも楽しみです。

あと幸村が若干気になったり・・・w


[きーみに胸キュン!]の続きを読む

フルーツバスケットがハリウッドで実写映画化なんて許さぬ・・・

2010年10月20日 14:42

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

少女漫画「フルーツバスケット」、ハリウッドで実写映画化?
アニメ化もされた人気少女漫画、「フルーツバスケット」。
なんとハリウッドにて実写映画化される可能性がある模様。
その情報は、日本の漫画・アニメの海外情報サイト「ULTIMO SPALPEEN」の関係者のTwitterにて明らかになった。
プロデューサーはキアヌ・リーブス主演で話題となった「カウボーイビバップ」実写映画版と同じようだ。

まだ企画段階で、俳優なども決定していないが、脚本家との契約は間近、大まかなストーリー構成など思案している発言もある。


( ´_ゝ`)・・・



korosusikanai.jpg


実写映画化とかやめろ
しかもハリウッドとかもう・・・
どう考えても失敗するしか考えられないし、ファンが見ても満足できるはずがない。

好きな作品だけにつらい・・・。



↑原作者の高屋奈月さんのツイッターでの発言

高屋さんは実写映画化についてどう思っているんでしょうか・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

ろくまん!

2010年10月20日 14:04



60000hitですって!?そんな何かの間違いですわ!

無事に60000hit達成しました!
ありがとうございます!!

あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?

2010年10月18日 22:51



そろそろどのアニメを見るか切るか判断する頃じゃないでしょうか。
みんな、1話がひどくても3話まで観ないとダメよ


ということで現時点のちょっとした今期アニメの感想。

[あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?]の続きを読む

ゼノブレイドおもしろすぎてあっという間に時間が過ぎていく・・・

2010年10月18日 21:29

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


更新がまた止まってすいませんすいません!
更新する時間をゼノブレイドに持っていかれてましたw

[ゼノブレイドおもしろすぎてあっという間に時間が過ぎていく・・・]の続きを読む

とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」

2010年10月09日 19:25


上条さんのお説教アニメが始まるよー!(^o^)ノ
とりあえずインデックス好きな私にとっては、ちゃんとインデックスがヒロイン扱いされててよかった本当に、はい。


続きは とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」感想です。

[とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」]の続きを読む

テイルズ オブ グレイセス エフの体験版がついに配信!

2010年10月07日 17:02



テイルズ オブ グレイセス エフの体験版が配信されましたぞ!!
リチャードを含めた総勢7人のパーティーで、体験版用のダンジョン「謎の森」でプレイすることができます。
「アクセルモード」や新たな術技/秘奥義も少しだけ体験できるようです。

それでさっそく体験版をプレイしてみました!
と言うつもりだったんですが、現在PS3ができない状況なんですよね・・・w
何故かというと・・・


HDMIケーブルがもげたんです
PS3を片づけるときにへし折れるような状態で置いてしまったんですよ。たぶん!
イヤッハーテレビに映像が映らないぜ!

まぁ、今はゼノブレイド(Wii)とポケモンBWがあるから問題なしです・・・w
あとシュタゲもあるしね!
教授かわいいよ教授!


ちなみにテイルズシリーズは未プレイなんですよ・・・。
これを機会にTOG買おうと思いましたが、その前にTOVをやらなくては・・・w

それにしてもTOGも完全版商法になるとは・・・。
うすうす感じてたけどね!
バンナムは反省しないなハハッ!

[テイルズ オブ グレイセス エフの体験版がついに配信!]の続きを読む

おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ妖々と」

2010年10月06日 15:52



まったく期待してなかったおとめ妖怪ざくろが予想外におもしろかったでござる。
獣耳最高ウヒョーの一言ですね!

続きは おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ妖々と」感想です。

[おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ妖々と」]の続きを読む

侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

2010年10月05日 20:39



さぁ、ついにイカ娘がアニメまで侵略してきたでゲソ!
イカ娘の可愛さがたっぷり詰まった1話でした!

続きは 侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」感想です。

[侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」]の続きを読む

純ちゃんのキャラソンは出ますよね?ね?

2010年10月04日 22:04



申し訳ござらん!
試験期間中で更新できていませんでした!

ツイッターはしてたけど・・・ボソボソ

まぁまぁ、純ちゃんの笑顔で堪忍してくだせぇ!


あとそらのおとしもの最高


最新記事


