
--年--月--日 --:--


埼玉県がゾンビだらけだぜ!イヤッハー!

2010年07月19日 20:44


ゾンビアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を観てきました!

ネタバレ注意だよ!

[埼玉県がゾンビだらけだぜ!イヤッハー!]の続きを読む

へい!バトンお待ち!

2010年07月17日 15:23

がらぐたさんからバトンいただきましたので、バトンやるよ!
質問がおもしろいからやってて楽しかったw
いい暇つぶしになりました!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 おまわりさーん!ここに変態がいまーす!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 \昇竜拳!/
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 かわいいおにゃのこを探す旅に出る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 死亡フラグを感じるのでスルー
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実はそう思っていたんだ。と言う
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ゆりっぺを思い出してパニックになる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールをヤフオクで売る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 痛いよ!痛くてそれどころじゃないよ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 周りに誰もいないか確認する
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王がアロウン様だったら全力で行く
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 これは兄が持っている画像です。と言い訳
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ストパン二期の最終回を見るまでは死ねないんです!なんとかしてください!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 キャーのび太さんのエッチー!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 えっ?どうせドッキリなんでしょ?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 Mickeysmithさん、tomoさん、乙武者さんなどどうですかい?ご自由にやってくだされ!

外人のコスプレには負けんばい

2010年07月14日 05:51



今回は好きなコスプレの画像を集めてみたよ!
ある画像が精神的ブラクラなので注意。

[外人のコスプレには負けんばい]の続きを読む

新生の鼓動よ響け。少女は今、青色の魔法を開く。

2010年07月10日 16:33



また天使の日曜日の話です
9月・・・早く来い!

そしてエロゲーが苦手な方は気をつけござれ。
苦手な方はこちらへ

[新生の鼓動よ響け。少女は今、青色の魔法を開く。]の続きを読む

せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。

2010年07月10日 15:38

どうもお久しぶりです。
更新してないですいません。
私はズボンアニメ二期でテンション上がったり、ムギちゃんお誕生日おめでとうむぎゅうううううううううううって感じで過ごしていました。
あとけいおんの新OP良いね。
かれこれ58回聴いてるけど、全然中毒じゃないな。

おっと話が脱線しました。
久しぶりに自分のブログを確認したら、
いろいろと嫌になり
いろいろと嫌になり
いろいろと嫌になり更新する気分になれませんでした
(詳しく書いたら絶対に放送事故が起きるので各自でご想像をお願いします)
私も人間なんだよォ!

そんな時に天からの声が聞こえたのです。

安西先生・・・ブログを辞めたいです・・・。

ブログを辞めようと思いました。
こんな気分で続けても良い記事書けないだろうし・・・。
なんだかんだでブログも3年続けたから、もう辞めてもいいよね!






ということで鳥吉先生の次回作に期待してください!
おしまいっ!
[せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。]の続きを読む


最新記事


