
--年--月--日 --:--


ジーノ君が一人ぼっちになっても気にしない気にしない

2010年06月28日 06:05


24日発売の「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」を買ってきましたあああ
これでしばらくの間生きていられる

ネタバレありなので気をつけるべし。

[ジーノ君が一人ぼっちになっても気にしない気にしない]の続きを読む

「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

2010年06月26日 11:46




みんな本日公開の「宇宙ショーへようこそ」を観るんだ!
そして批判するんだ、いいな!


[「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!]の続きを読む

岡ちゃん、今までごめんよ!

2010年06月26日 11:02


サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!!

えっ?久しぶりに更新したかと思えばサッカーの話題かよって?
もうニュースで聞き飽きたしって?
たまにはいいじゃない、普通の話題でもさあ!(m´・ω・`)m

W杯が始まる前は「どうせ全試合負けるんでしょう?」という風に思っていましたが・・・。
まさか決勝トーナメントに進出にするとは夢にも思わなかったよ!
日本すごいなぁ・・・!
スポーツでこんなに熱くなるなんて、野球のWBC以来だな!


それにしてもデンマークの皆さん、でけええええええ!!
こんな身長差でよく守れたなぁ・・・。

次の相手は強豪パラグアイ・・・。
勝てばもう何も言うまい・・・。
頑張れ日本!

[岡ちゃん、今までごめんよ!]の続きを読む

efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

2010年06月21日 00:34



minoriよりefファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box.」の発売日が決まりましたよー!

発売日は9月17日です!
17日かぁ・・・ぐふふふ私の誕生日のすぐ近くじゃないかーい!
なんという誕生日プレゼントだ。



そういえば9月には魔法使いの夜も発売するんですよね・・・。
正直、発売は来年かと思ってましたw
だけどまさかのボイス無しだし、しかもルート分岐はなく、ボリューム15時間・・・。
軽くedenを思い出しました・・・。edenはちゃんとボイスあるけどね!
さんざん待たせたのにこれかよっ!と言わざるを得ない。

驚いたのがEDにsupercellを起用したこと。
何 故 に

ということで優先的に天使の日曜日を買います!
凪のシナリオが楽しみすぎて苦しいw
その前に移植版PS2をやらなくては・・・。


最近、天使の日曜日で検索してやってくる人が多いので、試しにググってみたら最初に出てきたでござる。
これはやべぇということで急いで記事にしましたw
全力で応援しなければならなくなったな!

ef関連
efファンディスク「天使の日曜日」が発表!しかもefがPS2に移植!
聴こえますか 真実の旋律
ef - a tale of melodies. 最終回


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

2010年06月18日 06:00



椎名さんかわわ(*´ω`*)
ゆりっぺかわわ(*´ω`*)
遊佐さんゆささ(*´ω`*)


椎名さんがねんどろいど化すると聞いて、すっ飛んで見てきたら一目ぼれしましたw
はい、すぐに買い物カートに投入しました。
楽しみだなぁ・・・。

第二弾は天使&ユイもいるので買います!
あっ、もちろん音無さんは別ですよっ!


~おまけ~


ABの感想が止まっていて焦ってる・・・。
ゆりっぺについて書きたいお・・・。

[ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー]の続きを読む

今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

2010年06月16日 08:13


あの謎に包まれていた『ニンテンドー3DS』がついに発表されました!!


[今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・]の続きを読む

けいおん!! 第10話「先生!」

2010年06月14日 00:47



※上の二人は同一人物です。
おや、さわちゃんのようすが・・・
おめでとう! さわちゃんは○○にしんかした!

という感じのお話でした。


続きはけいおん!! 第10話「先生!」感想です
[けいおん!! 第10話「先生!」]の続きを読む

「デジモンクロスウォーズ」は7月6日から放送開始!

2010年06月10日 05:33



新作デジモンが7月6日に放送開始ですよ!
デジモンは一通り見ているので、この新作も一応観るつもりです!



・・・ん?


ライオンコンボイ・・・?

そんな冗談は置いといて、今回のデジモンは4体が合体して進化するようです。

もう最初から究極体というね
私は最初から合体しなくてもいいから、とにかく個人個人の進化が楽しみだったんですが・・・。
残念・・・。

~おまけ~
1276052150003.jpg

テイマーズ以降、どんどん面白くなくなってきている・・・。
今回は挽回できるようにしてほしいですね。

今思えば・・・テイマーズは子供向けの話ではなかったような・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

いやすだと・・・ なおすだと・・・ ぷにぷにするだと・・・!?

2010年06月10日 04:56


DS『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(仮)』が発売決定だよー!

夏には第二期が始まるストライクウィッチーズですが、DSでまたゲーム化しますよ!
ゲームタイトルをすんなりと受け入れた君は立派なストパン厨だ!!

ちなみに二期は7月7日から放送開始です!

~おまけ~


ファンの力でついにゼーガペインがBD BOX化!

2010年06月08日 16:03


「あなたの力でBD化プロジェクト」で1位に輝いた『ゼーガペイン』がついにBlu-ray BOX化に!

■価格:36,750円(税込)※振込手数料、送料も込み
■収録内訳:
 片面2層BD×5枚+片面1層BD×1/678分収録予定(本編約608分+特典約70分)
■映像:16対9、1080p High Definition(特典の一部は1080収録)
■音声:リニアPCM(ステレオ)
■封入特典:
 ブックレット(キャスト、スタッフコメントなどを収録)
 オーディオコメンタリー(新規録りおろし)
【新規収録映像特典】
 ノンスーパーオープニング(一部再収録)、PVなど





とは言っても6月7日から7月12日までの間に入金数が2000個以上いくと、生産決定となるのであしからず。

Q.もちろんお前は(管理人)買うよね

ど、ドウカナー。
かみちゅがあるしなー(^_^;)
応援はするからみんな買ってくだs





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

2010年06月08日 05:19


ABは天使一筋な天使派でしたが、10話観たらユイ派になってしまったでござる。
10話観た君なら「~してやんよ!」を使いたくて仕方がないだろう。


続きはAngel Beats! 第10話「Goodbye Days」 感想です。

[Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 ]の続きを読む

40000hit多謝! けいおん!画像祭り

2010年06月05日 01:37


「なぁにぃ!?この糞ブログが40000hitしただと?
何かの冗談に決まっているだろ!」


いえ、マジです唯ちゃん。


という前ふりは置いといて、アクセス数が40000となりました!
ありがとうございます!
これから気合い入れて頑張りまっする!

Q.いつもアクセス数が何hitした後って更新率上がるよね。んでその後は下がるよね?



こんな感じの管理人だけどよろしくね!
とりあえず夏はストパンあるし、それまで頑張るよ!


40000hitということで今回はけいおん!画像祭りだあああい!
というよりムギ祭りになってますけどねw

NGワード→りっちゃんは?

[40000hit多謝! けいおん!画像祭り]の続きを読む

06/03のツイートまとめ

2010年06月04日 05:21

torikiti55

あばばば、11時だ。そろそろレポート書かなきゃ・・・。
06-03 23:06

@jakuri623 まさにそんな感じです!漫画の世界にいそうな変態さんが、まさか目の前で、しかも教師なんですよwでも趣味がかなり合うので話してて楽しいんですがw
06-03 23:05

島谷さんの曲で「Perseus-ペルセウス」はベスト5に入る! http://nico.ms/sm7910538 #nicovideo #sm7910538
06-03 22:55

@jakuri623 まさかのキスシスですよねwしかも昼間から紳士的な発言をしてくるので焦りますw
06-03 22:51

先生ェ・・・。女子にそれを勧めるのはどうかと・・・
06-03 22:39

キスシスを観る運命になってしまった・・・。先生・・・何故それを勧めてくるのだ
06-03 22:34

前髪を少し切りました。うむ、さっぱり
06-03 22:27

PC起動なり!と言っても今日は他にやることがたくさんあるので、短時間でネットサーフィン!
06-03 22:24

ヘタリアに洗脳されそうだw中国やばやばやば(ry
06-03 13:05

では行ってきます!( ゜∀゜)
06-03 06:56

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む

06/02のツイートまとめ

2010年06月03日 10:03

torikiti55

@jakuri623 完全に梓・・・だと・・・!?5話は必ず見なければ・・・!!w
06-02 23:56

@jakuri623 苦労はけっこうしましたね・・・。兄とのプロレスごっこが懐かしい・・・w おお助かります!こんなにも「にゃあ」があるのですか!それにしても、なんというあずにゃんのオーラ
06-02 23:39

@jakuri623 こちらも姉、兄がいるもので・・・。現実は・・・厳しいっすよね・・・(遠い目)兄妹ものを見ると歯がゆい気持ちになりますw あずにゃんの「ニャー」ですね!あれは見たかった!
06-02 23:17

@Mickeysmithwww 眠たくないよ!ぽぷらちゃん風に
06-02 23:05

あれ・・・今、何しようとしたんだっけ・・・。
06-02 23:00

@jakuri623 アッー!何故読んでしまったし! キスシスはもう自分の中で忘れさせようとしていますw1話からいろいろとあれで・・・。でも声優的には嬉しい作品なんですがw
06-02 22:57

そのためにはツイッター様の力を借りますぜ!
06-02 22:49

ただ今の更新率は・・・『平均4.1回/週』。とりあえず4を切らないようにさせる!
06-02 22:49

@novelizer おめでとうございます!私は100まで遠いですなぁ・・・w
06-02 22:46

@jakuri623 不定期更新ブログに恵みの雨が・・・!という気持ちなんですが、改めて自分のツイートを見てみると恥ずかしくなりますw私の場合、ツイッターしない日もあるので差が激しいんですよね・・・w
06-02 22:44

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む

けいおん!! 第9話「期末試験!」

2010年06月03日 01:30


一期の最終回で唯梓の魅力に気づいてしまった自分。
二期でも唯梓をやってくれるかと思えばあまり無し・・・。
ショボーンとしている頃に9話を観たら、楽園が待っていたでござる。


というお話だったのさ。

続きは第9話「期末試験!」感想です。
[けいおん!! 第9話「期末試験!」]の続きを読む

06/01のツイートまとめ

2010年06月02日 09:41

torikiti55

@yakipurinn 入江&関根にも出番がありそうで待ってましたという感じです!それに長い台詞があればいいのですが…( TДT) ユイの成仏…ありそうでないような…。怖いですね…
06-01 23:46

それにしても孟獲がかわいすぎる!なにあのでじこ
06-01 22:45

知り合いにキスシスがダメなら、なんで恋姫は大丈夫なんだよと言われそうで怖い。だって…恋姫は別格ですもん
06-01 22:34

明日はサボりたいなぁと思いながらも、もうすぐ考査が待ってるからなぁ…。単位落ちませんように!
06-01 22:12

さて、お風呂入ろ
06-01 21:44

次回のABは再び野球か…。日向…ユイと共に旅立つのか!
06-01 21:43

薄桜鬼おもしろいわ…。アニメはディーン制作だから期待してなかったけど、今では続きが気になって仕方がない!さりげなくCGを再現しているところにスタッフの優しさを感じる
06-01 21:20

伊東さんは好きな悪役の部類に入る
06-01 21:02

薄桜鬼9話なう。薫はこれからどんな扱いになるんだろう…。できれば空気になって…いえ、ナンデモナイデスヨー
06-01 20:57

トトリ買ったら、次は家族計画を買う予定
06-01 20:43

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む

小鳥ちゃんの破壊力は大きすぎた・・・

2010年06月01日 06:03



小鳥ちゃんがこんなにも可愛いとは・・・不覚にござる!
そんなお話でした。

[小鳥ちゃんの破壊力は大きすぎた・・・]の続きを読む


最新記事


