
--年--月--日 --:--


すわっ!

2010年05月31日 06:00

たまにはプライベートなことでも。
最近、犬の抜け毛が多いです。
はい、それだけ。

テディベアの頭部分の綿ぐらい抜けますよ。マジで。


最近、ぐだぐだし過ぎていたので、自分に喝を入れるつもりで大掃除しました。

晃「部屋の掃除は心の掃除でもあるから。綺麗になると気持ちいいよな」

掃除のときは晃さんの言葉を思い出して頑張りますw
本当に心の掃除でもあるよなぁ・・・。


えっ?なんか手抜きすぎないかって?
だって月曜だし・・・。

[すわっ!]の続きを読む

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

2010年05月30日 11:29


天使ちゃんがマジで天使だった。
天使すぎて私が成仏しそうだよお。
そんなお話でした。

とにかく良回でした!
泣きそうだったぞ、このやろう!


続きはAngel Beats! 第9話「In Your Memory」感想です。

[Angel Beats! 第9話「In Your Memory」]の続きを読む

『Fate/stay night』よりセイバーのエクスカリバーが傘に!これで夜道も安心だね!

2010年05月30日 07:32


セイバーの宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」がついに・・・って?? 傘!?
今年1月に劇場作品化もしたTYPE-MOON原作の大人気作「Fate/stay night」より、セイバーの宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」がついにフルサイズで立体化!?いえいえ、刀身が傘なんです。これを使えば黄色いカッパを着ないで夜の街を出歩けます。
また、「全て遠き理想郷(アヴァロン)」をモチーフデザインとした専用の傘袋も付属。これで夜道も安全!?
■商品仕様
「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」(傘)×1
「傘袋:全て遠き理想郷(アヴァロン)」(傘袋)×1
※安全検査済み商品です。

■サイズ
本体:約105cm
傘部分:約65cm
傘袋:約82cm

■素材
本体:ナイロン(傘)・スティール〔骨〕・ABS(柄)
傘袋:PVC。

公式サイト



実際に使おうという気も起きないし、グッズとして家に飾ろうとも思わない・・・。
しかも使い方が面倒だw
誰得。


~おまけ~



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

「Angel Beats! -Track ZERO-」が6月23日に発売! だーまえの新規書き下ろし番外編もある・・・だと・・・!?

2010年05月30日 07:06

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る

麻枝准さん新規書き下ろしの番外編も! 小説『AB! -Track ZERO-』6.23発売
『Angel Beats! -Track ZERO-』は、アスキー・メディアワークスの美少女キャラクター誌『電撃G’sマガジン』で連載されていたオリジナル小説を単行本化したもの。『Angel Beats!』の原作・脚本を手掛けている麻枝准さんがシナリオを、『CLANNAD-クラナド-』のサイドストーリー集『光見守る坂道で』のイラストを手掛けたごとP先生が挿絵を担当。理不尽な人生を与えた神に反抗するための組織“死んだ世界戦線”立ち上げまでの物語が描かれていく。

連載時に掲載された全7話+番外編に加え、麻枝さんによる新規書き下ろしエピソード“月曜日の未明II”が収録される。これを読めば、同日より順次発売される『Angel Beats!』Blu-ray Disc&DVDがより楽しめること間違いなし!

連載されていた「Track ZERO」が書籍化されるなんて嬉しい!そして・・・
ごとPさんの絵だけでもお腹いっぱいになる!


この人が描く絵はどれも好きすぎて困る。
柔らかいタッチがイイ!

Angel Beats!のBDとDVDの発売日と同じなので、BDと一緒にもっとABを味わいたい方にはオススメかと!
ちなみに電撃オンラインで試し読みができますよ。

[「Angel Beats! -Track ZERO-」が6月23日に発売! だーまえの新規書き下ろし番外編もある・・・だと・・・!?]の続きを読む

新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

2010年05月29日 11:43


秋に発売予定の「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に登場する伝説系のポケモンが明らかになりました!
画像左のポケモンが「レシラム」、右のポケモンが「ゼクロム」です。
デザインがかっけええええ!!
個人的には大歓迎のポケモンですなぁ!

でもこれを見るとブラックには白ポケモンで、ホワイトには黒ポケモンということなんでしょうか。
すごく・・・ややこしいです・・・。

私は黒のポケモンが好みなんですが・・・、白の方が強く見える・・・。
えぇぇい!両方買ってしまうか!



↑コラです。
御三家のデザインにはがっかりしたけど、もう進化系に期待するしかない。
伝ポケがかっこいいから少し希望が見えてきたぞ!

ポケモン白黒のミジュマルの進化後を予想しようぜ
ミジュマルの進化系が一番不安だ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」

2010年05月24日 05:23


今回は天使ちゃんが堕天使になってしまった回でしたな。
こんな悪役面の天使は貴重ですぞ!


ということでAngel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」感想。

[Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」]の続きを読む

趣味を止めることにしました。

2010年05月22日 08:51

友人がVOCALOIDが好きなので、友人の話がたまに分からない時があります。
ボカロはみっくみくぐらいしか分からんよー。
なので今、いろんなボカロの曲を聞いて勉強中。
オススメな曲があったら教えてくだされ。

--------------------------------------------------------------------------------


地雷バトンー☆

Mickeysmithさんから。

おもしろそうだったので



= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
スルーしていいんだよ

■自己紹介■

HN:鳥吉

職業:学生

病気:よく腰痛になります

装備:肩たたき

性格:マイペース

口癖:へぇ、ほぉ

靴のサイズ:25

兄弟:兄、姉

■ 好きなもの■

色:青、オレンジ

数字:4、0

動物:犬、猫

飲み物:コーヒー牛乳

本:最近なら「夜は短し歩けよ乙女」

花:桜

携帯:2年目

殴り合いのケンカしたことある??:兄とならw

ウソついたことある?:う、嘘も方便って言うよね!

友達とキスしたことある??:・・・へ?

誰かの心をもてあそんだことある??:ないと思います

利用したことある??:ない

使われたことは??:どどどどうなんでしょう

髪染めてる??:黒。日本人は黒が似合うようにできているんだよ!茶は邪d(ry

タトゥーしてる??:そんな勇気がありません・・・

ピアスあけてる??:勇気が・・・

カンニングしたことある??:寧ろされた側ですw

お酒飲む??:好きだけど、かなり弱い

ジェットコースター好き??:あんまり好きじゃないかも

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:アニメがいっぱい見れるとこ

もっとピアスあけたい??:えー

掃除好き??:苦手です・・・

丸文字??どんな筆記??:少しまるまるしてる

ウェブカメラもってる??:同じくウェブカメラって何です?

運転の仕方知ってる??:いやいやいやいや

何かを盗んだことある??:いやいや

拳銃手にしたことある??:水鉄砲



■ 今現在■

今着ている服:ラフな格好

髪型:ショート

今したいこと:寝 た い

聴いてるCD:GO!GO! MANIAC

1番最近見た映画:チョコレート工場

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:えぇ、そりゃあもう

まだ好き??:えぇぇ・・・

新聞読む??:暇なときに

奇跡信じる??:信じるともさ!

成績いい??:いやいや

帽子かぶる??:あまりかぶらないな

自己嫌悪する??:たまにかな

何かに依存してる??:ブログかもしれない
          
何か集めてる??:CD

親友はいる??:Mさん
      
自分の字は好き??:なんかまるっとしていて好きじゃない。もうちょっとキリッと!

--------------------------------------------------------------------------------


バトンって楽しいね!

やっとそう思えてきた今日この頃です。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

お気に入り壁紙

2010年05月22日 08:01

PCが死にそうな気がするので、データフォルダを整理している最中です。
壁紙とかその他もろもろの画像が多いから、画像をブログにあげてしまうぜ!

ということで今回は私が気に入っている壁紙を紹介。
ネタにもなるし、フォルダも整理できるから一石二鳥!

壁紙は全て拾いものです<(_ _)>
VOCALOID系、TYPE-MOON系、けいおん!、スクールデイズ・・・etc.

[お気に入り壁紙]の続きを読む

画像ネタ その2

2010年05月20日 06:02



けいおん!!7話の感想でも書こうかなと思ったけど、時間的に無理なんで画像ネタでも。


[画像ネタ その2]の続きを読む

天使ちゃんは2人でも天使だった

2010年05月15日 15:57



Angel Beats! 第7話「Alive」ですよー。

[天使ちゃんは2人でも天使だった]の続きを読む

舞浜シャイニングオーシャンパンチ!

2010年05月15日 13:36



良い子のみんな!
ゼーガペインは見ているかな!
毎週土曜日23:00~23:30からBS11で絶賛放送中だよ!

人類を守ろうとする主人公と、その主人公を暖かく見守るヒロインのシズノ先輩が贈るハートフルストーリーなんだよ!
えっ?ヒロインはカミナg・・・せ、先輩に決まっているダロー!!

続きはネタバレあり。

[舞浜シャイニングオーシャンパンチ!]の続きを読む

目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

2010年05月14日 05:38

前回の記事、「目だけでキャラクターを当ててみろ!」の解答です。

えっ?
少し手抜きしてるだろって?
はい、管理人疲れてる。

[目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)]の続きを読む

目だけでキャラクターを当ててみろ!

2010年05月12日 05:57

目だけでキャラクターをみてください。
あなたなら簡単ですよね。

レベル1


レベル2


レベル3


レベル4


レベル5


レベル6


レベル7


レベル8


レベル9


レベル10


答えはまた後ほど。
ちなみに自分は7問正解しました・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

カタナシ君!

2010年05月12日 04:33

どうも、小鳥遊 宗太です。
えっ?ついに管理人が痛い子になってしまったかって?
いいから今だけ付き合ってくださいよ!

Mickeysmithさんからバトンをいただきました。


+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

指定キャラ→小鳥遊 宗太

あれ・・・五日過ぎてないですよね(^_^;)



*バトンを回す人を5人決めて!

同じくコメントを頂いた順から

・灯籠さん
・ひろこんぐさん
・じゃくりさん
・がらぐださん
・乙武者さん

お暇な方はよろしくお願いします!



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→全てブログですよー。


*上記の中で一番に知り合った方は?

→ひろこんぐさん!かれこれ何年、楽天の時からお世話になっています<(_ _)>



*5人のいいところを書いてください

す べ て



*5人のイメージできる動物を書いてください 

・灯籠さん・・・龍かなw名前から想像してしまいましたw
・ひろこんぐさん・・・お、狼!(失礼
・じゃくりさん・・・か、カモシカ!
・がらぐださん・・・鷲、大鷲!
・乙武者さん・・・k、狐!

想像力の無さは勘弁してください!

*5人を色で例えると?


・灯籠さん・・・赤!
・ひろこんぐさん・・・青!海っぽい青!
・じゃくりさん・・・オレンジ!
・がらぐださん・・・黒!
・乙武者さん・・・緑!


*罰ゲームを決めてください

→くるっとまわってワン・・・いや、何でもありません。罰ゲームは特にないです。

*その5人との共通点は?

・灯籠さん・・・スケッチブック好き、そしてけいおん同志w
・ひろこんぐさん・・・アニソン好き、マクロス好き!
・じゃくりさん・・・同じくけいおん!
・がらぐださん・・・けっこう好きな作品が共通しているようなw
・乙武者さん・・・思っている事が一致していることが多いですw



*5人は自分のことどう思ってる?

→どどd、どうなんでしょうね!



*5人と喧嘩したことある?

→ないです。


*5人の口調設定

勝手に決めさせていただきますよ!

・灯籠さん・・・さわ子先生(^ω^)
・ひろこんぐさん・・・ルルーシュ(^ω^)
・じゃくりさん・・・平沢の方の唯(^ω^)
・がらぐださん・・・コブラ(^ω^)
・乙武者さん・・・カミナ(^ω^)





ぬおおおおぉぉお!!
終わった!
本当は自分の設定がワーキングの佐藤さんだったんですけど、難易度が高いのでカタナシ君にしてもらいました。
ありがたや~ありがたや~。

何だかんだで初バトンだったりします。
今までどうもバトンが苦手で避けてきたんですけども・・・。
指名してくれたお方、本当に申し訳ない、すいません!!

バトンは強制じゃないので、やりたい方だけどうぞ~。

ついったーとやらにチャレンジしてみた

2010年05月10日 04:43

最近人気のTwitterをやってみることにしました。
「ただつぶやくことだけのどこが楽しいんだYO!」という疑問を解決するために!


それと某騎士殿もやっていたのでw

使い方がまだよくわかっていません。
ふぉろーって何ですか?
RTって何ですか??
うわああああああああああああああ((゚゚дд゚゚ ))

まぁ、何度も使えば慣れてくるはずさっ!
ブログだってそうだし!


[ついったーとやらにチャレンジしてみた]の続きを読む

5月5日はこどもの日だと? やれやれ、わかっていないな

2010年05月09日 11:24

いきなりですが、5月5日は何の日だったでしょうか?
こどもの日?
おもちゃの日?
わかめの日?


ばっかもーん!ゆのっちの誕生日じゃい!!

こんなことを言っていますが、Mickeysmithさんの記事を見るまで誕生日ということに気づかなかったんですけどねw
しかも5日はとっくに過ぎているし!
ファンとしては失格だな!

[5月5日はこどもの日だと? やれやれ、わかっていないな]の続きを読む

受信料を払わずにいられないな 「今日は一日 アニソン三昧」

2010年05月05日 16:53

温泉に入るためにお泊りしてきました。
もうくたくたです・・・。
すぐに寝たいんですが、眠れない理由があるのだよ。

だって今日はアニソン三昧があるからな!




アニソン三昧はあのNHKが9時から朝の1時かけてアニソンを流しまくるラジオ番組なんですよおお!
しかも今回は丹下桜さんも司会だから嬉しすぎる!
CCさくらコンビじゃないかーい!
といっても5時30分までなんですけどね・・・。

前回のアニソン三昧は1曲目からストパンだったり、最後がだんご大家族で何とも言えない気持ちになったりでいろいろすごかったですね・・・。
その時のブログ記事↓
もう少しで今年も終わり
あけましておめでとうございます

お昼は買い物したり、しゃべっていたりしていたのでアニソン三昧は聞けなかったんですよ・・・。
まさか『My Soul, Your Beats!』がでていたとは・・・。
聞けなくて悔しい・・・!


くそッ、聞くの忘れちまったぜ・・・という人はこの動画をどうぞ。



それにしても実況スレの勢いは相変わらずだな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

「Love Song」 麻枝准、riyaが好きなら買って損はなし!

2010年05月04日 08:08

Love SongLove Song
(2005/08/31)
Windows XP

商品詳細を見る


今更すぎますが、注文していた「Love Song」が届きました。

Love Songとは
・「破滅」へと向かう男女の恋を13曲のボーカル曲で綴ったコンセプトアルバム。制作のKey Sounds Labelは主にKeyのゲーム関連の曲を制作・販売しているが、本作は作詞・作曲をKey関係者が行っていること以外はゲームなどとの関連性はない。また、Key Sounds Labelからリリースされた現在唯一のフルオリジナルのコンセプトアルバムである。
・全曲とも作詞・作曲はKey所属のシナリオライターで作詞家・作曲家の麻枝准、ボーカルは現在音楽ユニットeufoniusとして活動している女性歌手riyaが担当している。
・CDジャケット・CD表面、及び歌詞カード(表紙・裏表紙と13曲目を除く全曲)には安倍吉俊のイラストが添えられている。
・もともとは同人音楽としてリリースする程度する予定だったが、多くの人に聴いて貰いたいという麻枝准の意向によりKey Sounds Labelよりリリースされた。
・本作の収録楽曲である「僕らの恋」を作曲したことがこのアルバムを製作するきっかけになったと麻枝准は発言している。また同曲は麻枝本人も特別な思いがあるらしく、自身の弾き語りライブでもセルフカヴァーという形で披露された。
・一部の曲は後のKey作品でもアレンジを施されて使用されている。


素晴らしい!感動した!
とりあえずriya(eufonius)好き、key好きならたまらないんでしょうか!
もう3周ぐらい聞きましたけど、どんどん麻枝ワールドに引きこまれている気がします。
麻枝准さんが手掛けた音楽、それにriyaさんの暖まるような切ないような歌声がもうたまらん!!

[「Love Song」 麻枝准、riyaが好きなら買って損はなし!]の続きを読む

劇場版「けいおん!」が2010年8月23日より全国ロードショー

2010年05月04日 06:51


なんと人気アニメ「けいおん!」が劇場版アニメ化することが決まった。
新キャラの『三浦茜』が登場するとのこと。
2010年8月23日(月)より全国ロードショー。
ストーリー
ある日突然唯が車と接触事故にあってしまう。
その車の運転手は音楽プロデューサーカシアズ島田だった。
その車内で見かけたバンドの大会のポスター。
優勝者には音楽デビューが約束されていた。

出場じようと意気込む唯だったが事故で指を怪我してしまった。
そんなメンバーの前に現れた謎の少女、三浦茜。
メンバーの前で(ドヤ顔)超絶テクを見せ、自分のいない隙間を埋めてしまった。
彼女に戸惑う唯。
そこに学校で誘拐騒ぎ。
誘拐犯は三浦茜をの勝負を要求する。
自信満々で勝負する茜、しかし結果は敗北。
と、そこに唯が現れる。
唯は誘拐犯との勝負に勝てるのか?
軽音部は日常を取り戻せるのか?
軽音部をデビューをかけた熱き戦いが今始まったのだ。

けいおん!劇場版

[劇場版「けいおん!」が2010年8月23日より全国ロードショー]の続きを読む

Mステにけいおんキタ―――!! あれABは・・・?

2010年05月03日 11:32




うひょおお、けいおんがMステで1、2位を独占!
リアルタイムでMステを見てましたが・・・ほんの数秒だけでしたねw
そしてタモリさんの顔がww
いやぁメシウマでした。ご飯がとても美味しく感じました。

でも・・・あれ?
Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
ABは?

おしえて A to Zおしえて A to Z
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

ゆかりんは?

あるはずなのにMステのランキングに載っていないとな・・・?
汚いなさすがMステきたない。


まぁABのランクインはダメでしたが、次は我らがLiaさんが潜んでいるからな!
しかもジャケットは天使だし!
これで勝つる!


続きはAngel Beats! 第5話「Favorite Flavor」のネタバレあり。

[Mステにけいおんキタ―――!! あれABは・・・?]の続きを読む

「R.O.D -READ OR DIE-」 なんという紙アニメ

2010年05月03日 08:16



倉田英之×舛成孝二作品の「R.O.D -READ OR DIE-」を見ました。

[「R.O.D -READ OR DIE-」 なんという紙アニメ]の続きを読む

画像ネタ その1

2010年05月02日 08:23



紹介しきれなかったネタ画像を一気に出します。
それにしても春ちゃんはかわいい。

[画像ネタ その1]の続きを読む

スターライトストリーム!

2010年05月02日 07:53

今更ながらラジオ「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」にはまってます。


パーソナリティは門脇舞以(サーニャ役)と


大橋歩夕(エイラ役)なんですよ!

この二人をパーソナリティするなんて・・・スタッフわかってるううう!
この二人のやりとりを聞くと和んでしまう・・・。
そして眠くなる・・・。


第14回の「うどんの唄」には爆笑してしまいましたw
うどん大好きー!!

それにしても大橋歩夕さんと聞いて一瞬「誰?」と思ってしまった・・・。
改名する前の仲井絵里香の名前で覚えてしまったからなぁ。


ラジオは受験勉強のときはよく聞いてましたが、今はあまり聞かなくなったなぁ・・・。
ちなみにスターライトストリームはで聞くことができますよ。


ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版) 特典 ドラマCD収録台本付きストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版) 特典 ドラマCD収録台本付き
(2010/05/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

これ買うか迷ってます・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう

2010年05月02日 05:49

けいおん!!のOPとEDを買おうとしたら、全て売り切れだったでござる。
くそッ・・・予約しておくべきだったぜ・・・!(発売日を5月だと勘違いしてました)

ふふふ・・・だがこんなやりきれない気持ちで帰宅するわけにはいかんのだよ!!
書店に行き、本を買ってきました。
目的の物を買えなかったら、別な物を買ってしまうのが悪い癖です・・・。


会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)
(2007/02/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

今回はアニメで放送中の『会長はメイド様!』を1~5巻を買ってしまいましたw
2巻の表紙の会長にやられてしまいましてね・・・。
少女漫画なんて・・・何年ぶりに買ったんだ・・・。
一応、女なのに・・・。


アニメは期待しないで、ただ暇つぶしのために1話を見たら普通におもしろかったです。
君に届けといい・・・最近、自分の中で少女漫画の株が上がってきています。
アニメを見ていて「ええぃ、じれったい!早く進まんか!」と気持ちが先走ろうとするんですよねw
だから原作を買ったんですがw


あとこの画像を見たら、いてもたってもいられなくなりましてね・・・。
会長かわいすぎだろ!


自分が少女漫画を読むと、いつも腹に左アッパーをくらった気分になります。
えっ?私だけですか?


1~5を読み終えて、続きが気になり、次の日6~7巻を買ってしまいました。
7巻はやばい、やばい、会長がやばい。
7巻のラストはみぞおちに左アッパーをくらった気分でしたわ。
会長の凄まじいデレにはニヤニヤが止まりませんでしたよ、はい。
迷い猫を見ていても「HAHAHA、もうツンデレはお腹いっぱいなんですよ」とツンデレにはもう飽きていたんですが。
会長のツンデレはイイね。最高だね。(すいません、3時に起きたもんでテンションがおかしいです)

その次の日も書店に行き8~9巻を買いました。
店員さんに覚えられそうで怖いw
「これを買ったらもうけいおんのOPを買う予算がなくなってしまうぞ!」と買うのをこらえようとしたんですけど、無理でしたね。
ということで一気に全巻買ってしまったおかげでけいおんのCDを買う予算がなくなってしまいましたw
金銭管理は苦手なんですよおおお!!


続きは8~9巻のネタバレがあるのでご注意。

[人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう]の続きを読む


最新記事


