スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒子が変態になるまでの道のり

2009年10月31日 23:20



なるほど・・・5話を見終わった後だと分かりやすいな。
なんかいろいろ突っ込みどころが多すぎて困るww


~おまけ~
固法先輩のその後



先輩は美人すぎて困る。

[黒子が変態になるまでの道のり]の続きを読む
スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想

2009年10月31日 20:53


今回は黒子と初春のある約束についての昔話です。
ロリ黒子もでてくるよ!


続きは とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想です。

[とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想]の続きを読む

ニンテンドーDSi LL 値段はWiiと同じ20,000円・・・

2009年10月29日 21:25


大画面になって発売!
ニンテンドーDSi LL 11月21日発売 20,000円


詳しくはこちら↓
任天堂、ニンテンドーDSi LLを11月21日発売…画面を広視野・大型化
DSiが広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL― 11月21日、20,000円で新発売 ―


まぁ・・・大画面と言っても解像度は変わらない
値段がWiiと同じとな・・・。
これは・・・いらねぇ・・・
[ニンテンドーDSi LL 値段はWiiと同じ20,000円・・・]の続きを読む

今期のお気に入りキャラ(2009秋アニメ編)

2009年10月27日 22:29

今期のアニメも落ちついてきた頃なので・・・
個人的に萌えたキャラを紹介しまっせ!

[今期のお気に入りキャラ(2009秋アニメ編)]の続きを読む

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想

2009年10月25日 16:18


みんなの上条さんがキター!
やっぱり上条さんがいないとダメだなw


続きは とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想です。
[とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想]の続きを読む

今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦

2009年10月23日 21:36

今期のアニメ主題歌とかいろいろとCD買ってきましたよっと。
今期の主題歌はいい曲が多いです。
かなりCD買ってしまうかも・・・。

これは嬉しいのか悲しいのか・・・・・・。

[今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦]の続きを読む

けいおん! 平沢唯の神コスプレ

2009年10月21日 22:13



友人から貸してもらった雑誌を読んでいたら、唯ご本人としか思えないコスプレを見つけた。
嫉妬しまうかわいさですなぁ・・・。


違和感がないぜ、おい!

[けいおん! 平沢唯の神コスプレ]の続きを読む

銀ちゃあぁぁぁん!

2009年10月21日 22:09



銀ちゃんのかわいさにやられて・・・げふんげふん。
乙武者さんや知り合い達がDTBにはまっているので『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』を見てしまいました。

3話までしか見てませんけど、おもしろい!おもしろいです!
そして銀がッ、銀がかわい過ぎる!(黙れ)
まだ世界観の設定を覚えていないんですけどねw
いつも大事なセリフを聞き逃してしまうんですよ…。
まあ、私は専門用語とかは慣れで覚えるしかないんですよ!
それかWikipediaを繰り返し見て覚えるか・・・。

早く4話を見たいが時間的に無理だ・・・無念なり・・・。
今期のアニメも見ないといけないので、黒の契約者は一日一話が限度です・・・。

[銀ちゃあぁぁぁん!]の続きを読む

夏のあらしのエンドカードイラストに岸田メルさんが!

2009年10月20日 21:11


エンドカードイラストに岸田メルさんだと!?
まさかメルさんが来るとは予想外でしたw
本当にありがとうございます。いいものを見れました。


夏のあらしの3話ではこのあらしさんがかわいかったw



ついでに2話のエンドカードイラストはやくしまるえつこさんでした。
[夏のあらしのエンドカードイラストに岸田メルさんが!]の続きを読む

パンツが・・・空を飛んどる・・・

2009年10月19日 19:29



今話題のあのEDの影響で『そらのおとしもの』を見てみることにしてみました。


このアニメ、今期のギャグ系の中ではトップレベルじゃないのかw

続きはネタばれがあるので注意

[パンツが・・・空を飛んどる・・・]の続きを読む

超電磁砲にインデックスは登場するのかな・・・

2009年10月18日 16:42



とある科学の超電磁砲のOP『only my railgun』がラジオ音源でFullが聞けるようになっていました。
うぉぉ、後半からいいのう・・・。
それにしてもこの声の高さはすごいですな・・・。
これは歌える気がしないw


続きは禁書関連の画像ネタです。
[超電磁砲にインデックスは登場するのかな・・・]の続きを読む

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」感想

2009年10月17日 22:46


シリアスな話かと思いきや、ギャグ回だったりと・・・。
少し混乱しそうな回でしたw

今回は佐天に悲劇が起きます・・・!
まあそんなことより私は、ジャッジメントの先輩が気になるんですがね。誰か詳細、詳細を!


続きは とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」感想です。
[とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」感想]の続きを読む

純白の騎士姫 セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~

2009年10月15日 17:45



「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」のフィギュアを買おうか悩んでいます・・・。
PS2版「Fate/unlimited codes」限定版のfigma セイバー・リリィは買わなかったからね・・・。
肝心のゲームに魅力を感じなくて・・・

この画像からでもオーラを感じますよ。
完成度は高いんじゃないか・・・!


横から見てもふつくしい・・・
こ、これは・・・欲しいっすね!

ということで注文してきました!
早く届かんかい!



ねんどろいどの方も楽しみすなぁ。

続・テンプレートを変えました

2009年10月11日 23:49

ごめんなさい、またテンプレを変えてしまった
だって前のテンプレは落ちつけなかったんだもの!

今回のテーマはシンプルで見やすくて落ちつくテンプレート
のつもりなんですが・・・大丈夫ですかね・・・。

あと少し横幅を変更してみました。
これだけのことでどれだけ時間がかかったことか・・・。

[続・テンプレートを変えました]の続きを読む

とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」感想

2009年10月10日 23:33


先生、もう黒子は手に負えない状態です・・・。
黒子がさらに暴走してますw

こんなときに上条さんは何をやっているんだ・・・クソッ!
今回は初春と佐天は脇役です。


続きは とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想です。

[とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」感想]の続きを読む

11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」感想

2009年10月08日 13:43


ストーリーはともかくキャラがかわいかったので良しとしよう!
ゆかが可愛いのです!


続きは 11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」感想です。

[11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」感想]の続きを読む

真・恋姫†無双 第1話 「馬超、悶々とするのこと」感想

2009年10月08日 11:31



げえっ関羽!(; ゚Д゚)
あの恋姫無双が帰ってきましたぞ!


続きは 真・恋姫†無双 第1話 「馬超、悶々とするのこと」感想です。

[真・恋姫†無双 第1話 「馬超、悶々とするのこと」感想]の続きを読む

オススメの歌手 riya

2009年10月06日 21:06

碧のスケープ碧のスケープ
(2009/09/30)
eufonius

商品詳細を見る

eufoniusがニューアルバム『碧のスケープ』を発売したので、今回はeufoniusのボーカルriyaさんを紹介。

riyaとは
・短大の音楽科を卒業した後、歌手の新居昭乃に憧れて、鍵盤の講師をする傍ら、同窓生だったmyuと、音楽ユニット「refio」を結成する。グループ空色絵本と共に、音系同人即売会「M3」中心の音楽制作を続ける。
・自身のホームページに掲載していた曲が作曲家の菊地創の目に留まり、ユニット「eufonius」が結成される。インディーズでの活動が続いていたが、eufonius結成によりメジャーデビューを果たした。
・一聴すると英語に思える「造語」を作詞に使う。また「君僕」と呼ばれる、一人称は「僕」で、二人称は「君」といったものを使うことが多い。



[オススメの歌手 riya]の続きを読む

秋アニメ第1話 夏のあらし!にゃんこい!

2009年10月05日 21:41

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」
生徒会の一存  第1話 「駄弁る生徒会」
にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」を見てきました。

まだ秋アニメは4作品しか見ていませんが、今のところは・・・
とある科学の超電磁砲と夏のあらし!がおもしろいのう。
夏のあらしは期待以上でした。


続きはネタばれがあるので気をつけて。

[秋アニメ第1話 夏のあらし!にゃんこい!]の続きを読む

とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」感想

2009年10月04日 12:02


さあついに期待の秋アニメ「とある科学の超電磁砲」が放送開始しました!
原作は1巻だけ持っています。

今作は美琴、黒子にスポットを当てているので、黒子が遠慮なく暴走しています。
助けてー上条さん!


続きは とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」感想です。
画像が思いっきりはみ出てますが気にしちゃいかんよ。


[とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」感想]の続きを読む

不定期更新のお知らせ

2009年10月02日 20:48



昨日、eden*が届きました!
本当はこの記事を書き終えてから、プレイするつもりだったけど・・・。
もう我慢できない状態だったので、つい手を出してしまいました。
少しだけやるつもりが、時間が過ぎるのを忘れるぐらい夢中になってやってました。

本当におもしろいですね!
これはいい買い物をした!
さて一気にクリアしに行くか!

ということでedenプレイ中の間は・・・
不定期更新です

まあいつものことだ、気にするな。


続きはedenのネタばれがかなりあるのでご注意。

[不定期更新のお知らせ]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。