
--年--月--日 --:--


BAMBOO BLADE打ち切りとかマジ勘弁・・・

2010年09月11日 15:45



漫画「BAMBOO BLADE」が最終回を迎えて連載終了しました。もうヤダヤダー

続きは最終回のネタバレあり

[BAMBOO BLADE打ち切りとかマジ勘弁・・・]の続きを読む

人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう

2010年05月02日 05:49

けいおん!!のOPとEDを買おうとしたら、全て売り切れだったでござる。
くそッ・・・予約しておくべきだったぜ・・・!(発売日を5月だと勘違いしてました)

ふふふ・・・だがこんなやりきれない気持ちで帰宅するわけにはいかんのだよ!!
書店に行き、本を買ってきました。
目的の物を買えなかったら、別な物を買ってしまうのが悪い癖です・・・。


会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)
(2007/02/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

今回はアニメで放送中の『会長はメイド様!』を1~5巻を買ってしまいましたw
2巻の表紙の会長にやられてしまいましてね・・・。
少女漫画なんて・・・何年ぶりに買ったんだ・・・。
一応、女なのに・・・。


アニメは期待しないで、ただ暇つぶしのために1話を見たら普通におもしろかったです。
君に届けといい・・・最近、自分の中で少女漫画の株が上がってきています。
アニメを見ていて「ええぃ、じれったい!早く進まんか!」と気持ちが先走ろうとするんですよねw
だから原作を買ったんですがw


あとこの画像を見たら、いてもたってもいられなくなりましてね・・・。
会長かわいすぎだろ!


自分が少女漫画を読むと、いつも腹に左アッパーをくらった気分になります。
えっ?私だけですか?


1~5を読み終えて、続きが気になり、次の日6~7巻を買ってしまいました。
7巻はやばい、やばい、会長がやばい。
7巻のラストはみぞおちに左アッパーをくらった気分でしたわ。
会長の凄まじいデレにはニヤニヤが止まりませんでしたよ、はい。
迷い猫を見ていても「HAHAHA、もうツンデレはお腹いっぱいなんですよ」とツンデレにはもう飽きていたんですが。
会長のツンデレはイイね。最高だね。(すいません、3時に起きたもんでテンションがおかしいです)

その次の日も書店に行き8~9巻を買いました。
店員さんに覚えられそうで怖いw
「これを買ったらもうけいおんのOPを買う予算がなくなってしまうぞ!」と買うのをこらえようとしたんですけど、無理でしたね。
ということで一気に全巻買ってしまったおかげでけいおんのCDを買う予算がなくなってしまいましたw
金銭管理は苦手なんですよおおお!!


続きは8~9巻のネタバレがあるのでご注意。

[人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう]の続きを読む

ムギちゃんのポニテは最高だと思うんだ

2010年01月04日 13:44

どうも新年早々風邪を引きました。
鼻水が止まらなく頭がガンガン痛いのに、我が母上は雪かきしてこいと言います。
さすが母上様や!尊敬しますわ!

はい、雪かきで少し熱が上がりました。
熱あるのに何でPCをしてるのかって?
ジョージ・マロリーと同じように
そこにPCがあるから(キリッ



どうでもいい前振りはおいといて、昨日「けいおん!」3巻を買ってきました。
ネタバレもあるのでご注意。

[ムギちゃんのポニテは最高だと思うんだ]の続きを読む

うぃーさんやはこまるさんに負けるな! 4コマ漫画『P.S.すりーさん』

2009年12月07日 22:40


「P.S.すりーさん」とは
IKaによる日本の4コマ漫画作品。元々は作者のブログに掲載されていたWeb4コマの一作品。後に単行本、ドラマCD、電子書籍、ゲーム雑誌での連載と、多様なメディア展開を見せる。
ゲーム業界を芸能界と位置づけ、ゲーム機やゲーム会社を萌え擬人化し、アイドルやプロデューサーとして登場させ、時には軽妙に、時には鋭く現実の業界の動向を描き出している。業界に精通した者には分かるネタもたくさん仕込まれている。

ブログ上で連載が始まり、かわいいキャラクターと逆境の展開、業界に対する風刺の効いたストーリーが人気を呼んだ。


今回は久しぶりに漫画紹介。
ゲーム業界に詳しい人にはたまらない作品です!

[うぃーさんやはこまるさんに負けるな! 4コマ漫画『P.S.すりーさん』]の続きを読む


最新記事


