スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

2010年11月09日 20:31


綺羅星!★
未だに視聴者が置いてけぼりだけど楽しめている、輝きのタクト感想です。


スガタくんが受け継いだのは「王のサイバディ」
その力はたぶんこの星で最強

な、なんだってー!
スガタの存在感があまりありませんでしたが、今回一気に重要なキャラになりましたね。
この男の子必要ないんじゃ・・・とか思ってましたが、実は主人公より強い。しかも最強・・・。
主人公がいらない子なんですね!
でもアプリボワゼしないには訳があり、アプリボワゼすると永遠に眠ってしまうという・・・。
それで今回アプリボワゼして、昏睡状態になってしまい・・・。
もう結局何がしたいのかわからないまま終わったという・・・。
いきなりスガタのアプリボワゼの話されてもよくわからないよ母さん!


ワコは実はスガタのことが好き・・・とな?
な、なんd(ry
これが一番衝撃的でしたw
しかもタクトのことを利用していたと言っていたし・・・恐ろしい子!
あんなにタクトに好意的で、島で二人だけになった時はいい雰囲気だったのに・・・それは全て嘘だったとな!?
コワイ、コワイよ!
しかもタクトは少し悲しさを隠しているようにも見えてなんだか・・・。
これからは三角関係な展開があるんでしょうか・・・。




なんだ戦闘シーンの描写はなしか。
思いがけない展開だな。

な、n(ry
石田ァ!お前今なんて言ったァ!
思いがけない展開だはこっちの台詞ww
ロボアニメなのに見せ所のロボ戦がないとか・・・w
でも今回の肉弾戦はおもしろかったですよ。
むしろロボ戦より肉弾戦の方が熱いってどういうことなの・・・。


偶然だけど、その日は僕の誕生日でもあった。
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


もういろいろとタクトが哀れになってきますww
タクトの言い方からも悲壮感が漂います・・・w
なんだかタクトは自分より他人を優先にして、ヒーロー的な立場にいますよね・・・。
タクトこそ青春を謳歌しようぜ・・・。



前回のギャグ回との温度差・・・
今回は真面目すぎて逆に驚いたよ!
タクトは観終わった後は、いつも虚を突かれた気分になりますw
結局何がどうだったの?という疑問は解決せず進む!それが銀河美少年!

まぁ、なんだかんだで今回は楽しかったので次回も期待しますよ!



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ぴゅん | URL | -

    Re: STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

    >>偶然だけど、その日は僕の誕生日でもあった。

    俺はこのシーンで飲んでるコ-ヒーを吹き出してソファが汚れたww
    どうしてくれるんだコノヤローw

  2. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ぴゅんさん
    これに全て持って行かれましたねww
    みんな同じ気持ちのはずですから…ダイジョウブ!

    タクトを見るときは飲み物を飲まないようにしないといけませんなw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/454-fafc2a66
この記事へのトラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」(感想)

スガタと同じ誕生日だと知ったタクト。 3人を巡る物語の本格的な幕開けです!! タクトとスガタには何か因縁めいた関係があるのでしょうか? 戸惑いを含め複雑な表情を抱くタクト。 前回とはうって...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実は



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。